Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やーっと再追加コンのレポ出来たー!
Looking KAT-TUN 2005ingに書いておいたヽ(*´∀`)ノ
箇条書きにしよーかとも思ったけど、振り絞って頑張った…!
お暇があればどーぞ(ノ∀`*)


お母さんに「あんたの為に死んだ子のこと考えなさい」って言われた。
あたしの為に死んだ子?

あたしには妹がいた。
でも会ったことがないの。
お母さんも会ったことがないの。
この間その子が、お母さんの知り合いの人の身体を使って
お母さんに言葉を伝えに来たの。
最初は「えーんえーん」って、泣いてたんだって。

あたし、今までおばあちゃんと暮らしてたんだけど、7月に引越したの。
だから、妹が、
「自分のお家が出来て嬉しい」って、
「私に名前をつけてちょうだい」って。
それで、お母さんがあたしに付けようとした名前を付けてあげたんだって。

妹が居るんだって、実感わかなくて。
お母さんが「その子のことを考えて生きなさい。無駄な人生にしないで」って。
こんなお姉ちゃんじゃ嫌かなぁとか、本気で考えるようになった。

会ったことも見たことも、感じたこともない妹だけど、
「お家が出来て嬉しい」って言ってくれて、嬉しかった。
可愛い妹だなって思った。
会ったことも見たことも、感じたこともない妹だからこそ、
本当に本当に愛しい。


あなたの存在を、今までなんとなく知っていつつも、
忘れててごめんね。
スポンサーサイト

コメント

ども(・∀・)ノ

お久しぶりです、あ、昨日あったっけ?一昨日だっけ?(しっかりしろ)
コンレポお疲れさま♪暇見つけて読むね☆

ちょっとシリアスな日記にこんなコメントで悪いんだけど
例のニワトリの…URLを。
http://www.subservientchicken.com/
開いた瞬間まずビックリすると思うから笑
英語で命令文打ってみて下さい(-^∀^-)

そいじゃ!
明日からまたがんばろーなー。

  • 2005/09/11(日) 14:33:22 |
  • URL |
  • 平太 #FQQYHj9Y
  • [ 編集 ]

◎平太◎
 一昨日の夜は会ったね(笑)だって部屋見たらクラTが動いてたんだもん(笑)
 コンレポありがとーヽ(*´∀`)ノ無意味に長いけど、懲りずに読んでね…!

 てか今それやったんだけど…ウケるけど、きもすぎる。
 一瞬「ぶは!」って笑ったけど、よく見るとちょーきもちわるい。笑
 「結婚して」って英語で打ったら、ひざまづいたよ…
 「kill you」ってやったら、悲しんでたっぽい…
 何だこのニワトリ…!

 うん♪また明日会おーねー(ノ∀`*)

  • 2005/09/11(日) 14:48:06 |
  • URL |
  • そらん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/35-4c90ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAT-TUNの似顔絵 完全版。

KAT-TUN全員の似顔絵、ようやく完成しました。田口クンは、「がんばっていきまっしょい」では茶髪ですがイメージ的には黒髪だったので、黒髪にしてみました。KAT-TUNは、初めて描いたので、何ぶん不慣れなタッチになっていますが、誰が似てる、誰は似てない、

  • 2005/09/11(日) 15:28:11 |
  • 「ボブ吉」デビューへの道。
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。