Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



少し寂しい僕には 見えない君からの景色

今日は日付詐欺なーし(*´∀`*)こんばんわなのらー(*´∀`*)
休日は、寝てボーッとして電話して…ってのが当たり前になったよ(笑)
今日もそんな感じだったし(笑)電話代が恐るべし、て感じだけど(笑)
ゆうなですよーん(*´∀`*)

今日起きたら何時だっけ、3時半とかそんな感じだったような。
なんかねー、何回かピンポーンって誰か来たの。多分宅配の人。
そんで目は覚めたんだけど居留守使って、また寝ちゃったよ(…)
でもママンから大量に食料が来るんだった…!って思い出して、
再配達してもらったー(*´∀`*)んで、食料ご到着*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
から揚げとかサラダとか、その他もろもろ冷凍してくれてて、
1つ1つ冷凍庫にしまいながら泣きそうになっちゃったよー(´・ω・`)
ママン朝から夜遅くまで仕事なのに、いつの間に作ってくれたんだろー。
まだ炊き込みご飯しか食べてないけど、食べてるとやっぱ涙出そうになるよ。
はぁー…ママンのご飯を毎日食べて、ママンのお弁当を毎日食べてた、
高校生の頃に戻りたいな。あの時は、当たり前だと思ってたのに、
ほんとーは当たり前なんかじゃなかったんだね。今やっと気がついた。
今週の日曜は母の日かぁー…何か贈ってあげたいなぁ。

休みの日は何故か、地元の友達とか地元の誰かの声が聞きたくなって、
誰かに電話しちゃうの。てことで、今日も電話しちゃったよ(ノ∀`*)
今日は元担任と、まどかアーンド金チャン!元担任に電話したら、
あたしの新しい番号を登録してなかったらしくて、怪しがられたの(笑)
「あれ、先生?」って連呼してたら、「あぁ夕奈か!」って分かってくれた!笑
話によると、みんな(3年2組のメンバー)のほとんどは元気みたい(*´∀`*)
1人、仕事が合わなくて辞めちゃった子もいるみたいなんだけど、
あとはみんな頑張ってるってー!よかったよかったヽ(*´∀`)ノ
そのうちまたあのメンバーで集合したいなぁぁぁー!

夜はまどかアーンド金チャンに電話攻撃しちゃったよ(*´∀`*)
まどかの声聞いた瞬間何故かちょー面白くて、笑い止まんなかったの(笑)
ずっと「まどかの声ちょーウケるし…!」って笑ってたから(失礼/笑)
金チャンとも少し話したけど、全然喋り方変わってねぇぇぇぇ(腹抱)
でもやっぱり地元の友達は最高。声聞くだけで表情が思い浮かぶもん。
早くあの計画、実行できたらいーね(*´∀`*)>まどか
 
最近関東寒くないですか…!こないだまで暖かかったはずなのに(´・ω・`)
そろそろコタツしまおうかなぁって思ってたけど、まだしまえないよー。
何だろ、日中は暖かいけど夜になるとグーンと気温が下がるのかなー?
とりあえずこの記事を書いてる今もすごい寒い・゚・(ノÅ`)・゚・。

今日は12日か…横アリのラスからもう5日も経ったの?ちょー早い!
12日ってことは、明日と明後日はドームだねー!
ドーム2公演で、やっとデビューコン終わりか…早いなぁー。
みんなが「かずやあああああヽ(*´∀`)ノキャー」とかなってる頃、
あたしは都内の某ドラッグストアの化粧品売り場で働いてるよ(´・ω・`)笑
残り2公演、KAT-TUNもヲタクもみーんなが幸せになれますよーに!

んじゃーねん!ばいびー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ゆーなさん寝過ぎですわよ

  • 2006/05/12(金) 23:18:24 |
  • URL |
  • Tぽん担 #-
  • [ 編集 ]

◎あずさ◎
 貴重なお休みだからいーの…!笑

  • 2006/05/13(土) 00:20:12 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/349-b349bc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

