Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



頭で考えるな 心で感じろ 惑わされるな

日付詐欺にてこんばんわなのらー(*´∀`*)久々に平日に日付詐欺。
今日は自分の体内が昔と変わったなーと思ったよ(笑)
今ほんとは夜中の2時半なんだけど、さっきご飯食べたから(笑)
ゆうなですー!

今日は会社行って研修でしたー。いっつも仕事は11時か12時からだから
朝は9時半とかに起きてたの。だから夜寝れなくてさ(´・ω・`)
明け方までりんこ(あかりん)にメールで付き合ってもらっちゃったよ。
りんこと一緒に居たり、メールしたりするのがすごい楽しいのー(*´∀`*)
会社行ったのはいいけど、同期が全然いない…・゚・(ノÅ`)・゚・。
「やだー同期の子に会えると思って今日頑張って会社来たのにー」って感じで
会社ついてから凹んでたら、エレベーター開いた瞬間同期が1人いた…!
リアルに二人で「…居たー!!!!」って叫んだよ(笑)あー良かった…
周りみーんな先輩で知らない人ばっかで、最初は変な感じがした。
今まで会社にいるときって同期の子と一緒だったからね。
自己紹介で名前喋ったあと「年は18歳で」って言ったら、どよめいたんだが(笑)
終わったあと「うちの息子と同い年だわー」「一回り違うんだけど」って
すんごい言われた。ここでも唯一の未成年でしたー(´・ω・`)
やっぱ同期って大切だね・゚・(ノÅ`)・゚・。もー同期のみんなに会いたいよおお!
りんことか8日に会えると思ったら一目見ただけで会ってないし、
研修会で会えるかなぁって思ったのに日程違うから会えなかったしー…
休みの日遊ぼうとか思ったら、休み全然被らないしorz
うーーーー18日に同期みんなで研修だから、それまでお預けなのらー(´・ω・`)

帰ってきたのが8時半くらいで、いつもならご飯食べるんだけど
今日は何故かお腹すいてなかったの。食べる気も起きないの(´・ω・`)
ゆいこに「ご飯食べてくるねー」てメール打ったのに、実際は
家着いて制服からスウェットに着替えて、そのままベッドにバタンキュー。
起きたら日付が変わっててびっくりよ。なのにやぱ何も食べる気しないし。
「胃袋が小さくなった?」て思ったけど、ちひろに「食欲不振じゃん」て言われて
考え込んじゃったよ(笑)もしかしてストレスー?
てかストレスって何なの?(そこか笑)ストレス溜まってる気はしないんだけどな。
仁チャンじゃないけど、「金が無いから1日1食です」っていう生活してたら
ほんとに食べなくなった。仕事場で休憩時間に昼ご飯食べるだけっていうか。
今日も帰って来て寝てて、起きてから食べる気しないけど一応食べてー…
ほんとすぐお腹いっぱいで「もう食えないー!」って感じだったし(笑)
今までドカドカ食いまくってたあたしが…!笑

てゆか、いい加減部屋を片付けないとマズイ(´д`)
5月4日~7日にちひろとみどの家ふらふらしてたんだけど、その荷物とか
持ってってたものが散乱してるぜー!笑 もちろん服は洗ったよ(笑)
和チャンのクリアファイルなんてベッドの下に流れ込んでってるし(笑)
ごめんねかずやくんー。明日片付けてそこらへんに飾るから(人´∀`)

よおおぉぉし…コンサの記憶書いて、風呂入って寝よー!
明日は頑張って起きて部屋片付けて、ゆいこの所にお届け物してくる!
あ、そんでちひろに「テレパルエフの亀梨可愛いよ」って聞いたから
それも見てくるううう(*´∀`*)ちひろが亀梨可愛いっていうなんて珍しい。

それじゃー!おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/348-e0bdf691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

