Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月6日2部。
自分内ツアー3公演目、折り返し地点!

立見Bより、ちひろ(@この日は中丸)と一緒に。
ちひろと一緒に入るの8月振りだったのらー(*´∀`*)

立見しんどい。見えない。
でも邪魔がなく見れたのはソロ(*´∀`*)


◎RealFace◎
 今日も自担はキメキメ。立ち方が正面から見て45度って感じでかっこいーよね。
 立見はとりあえず見えなくてちょーしんどい…
 ムービングで真ん中あたり来るまでほとんど見えないから(´・ω・`)

◎ハルカナ約束◎
 バクステバクステー。背中。あおり方はすごい可愛い。

◎ルシエル◎
 Bブロ前のクレーンにかずやくん!普通にかっこいい。

◎FIGHT ALL NIGHT◎
◎GOLD◎
 うーん何してたっけ(笑)とりあえず記憶が無い。

◎メンバー紹介その1◎
 やぱあれだね、昨日もそうだったけど自担オンリーのライトはたまらん!
 踊るときはガツガツ踊る。特殊な手つきだよね、かずって。

◎NEVER AGAIN◎
 かずソロのところの「間に合うー錆付いたメモリー」で、
 髪の毛かきあげたの…!死ぬほどかっこよかった。
 隣にいたちひろも「今髪かきあげたのかっこよかった」て言ってくれた…
 ちひろがかずを見てくれてるなんて、ちょっと感動(…)
 あーDVD化するならこの髪かきあげたやつ、是非とも入れてほしい(素)

◎聖ソロ◎
 聖の、自分に酔ってる感がすっごくいい。いつも通りかっこいい。
 てか、誰か聖ソロのひろチャンを褒め称えてあげてほしいんだけど…!

◎田口ソロ◎
 ごめん田口、今日も特にないです(…)

◎亀梨ソロ◎
 「立見で見れないorz」て思ったけど、とりあえずしゃしゃって
 づかづか隙間に入ってみた。そしたら田口担の人が「どーぞ」て言って
 退いてくれたの。おかげで邪魔なく見れた。
 3回目にして初めて涙出たから(…)ほんとなんだろーね、亀梨和也って。
 言葉で上手く言えないけど、ものっそい好きな振りが1つあるの。
 はぁー…好き。

◎ONE ON ONE◎
 本日も中丸側でーす!そして中丸くん、いっぱいお手振り(人´∀`)
 ちひろと二人ですっごいキャピッたから(*´∀`*)笑
 可愛いね、ゆーちゃん。そして良い子だね。

◎フリーズ◎
 いつも通りの位置。ねぇじんじん、悔しいけどかっこいい(笑)
 今日はかずが「K」と「忘れるな~~」って言ったのちゃんと見た。
 いや、いっつも見てるはずなんだけど、忘れるんだよ(笑)
 「Whatは」で、何か手振りやった?

◎メンバー紹介その2◎
 ゆーちゃんと手をパチン。もー中丸と絡むとすごい嬉しいのー(*´∀`*)

◎SHE SAID…◎
 うーんうーん…中丸と肩組んでー最前と絡んで?

◎RUSH OF LIGHT◎
 いつも通りかずの「さわげええええヽ(*´∀`)ノ」から。
 仁チャンのパートの「転ーがりーなーがーらーも ずーーっと ずーっと」の
 最後の「ずーっとー」がすごいよね(笑)
 「ずーーっとぉ゛ぉ゛-ヽ(`Д´)ノ 」みたいな感じな声なの(笑)

◎ノーマター・マター◎
 色紙一気に3枚投げたでしょ。あれ、見間違い?
 アリCに一気にガッで3枚飛ばしたような気がしたんだけどなー。 

◎MC◎
 ・鼻と鼻の先@中丸
 ・かずがマイクで目にモザイクして、声変えて仁チャンが喋ってた
 ・↑このときかずが喋ってるみたいな感じで仁チャンの声に合わせて
   口ぱくぱくしててちょーきゃわだった。仁亀(ノ∀`*)キャー
 ・新しいペンラがかたつむりに見える@聖
 ・CD付きポスター@中丸
 ・↑仁と聖に『逆じゃねぇの?』て突っ込まれてたね
 ・ショッピングバックは、電車でも恥ずかしくないように作った
 ・ジャニショの黄色い袋は恥ずかしいよね@聖?仁?
 ・グッズのミラーには、俺達の顔つけるって言われた@???
 ・(↑に対して)「ないべ!」@聖
 ・ソロでドラゴンに負ける田口
 ・2ヶ月あまりズラ(ヅラ)ーーーっと@かず
 ・↑のあと中丸の頭をじっと見る和チャン
 ・坊主といえばアルバム@仁チャン
 ・18時間寝たことがある@聖
 ・「いいともー!」@かず

◎BLUE TUESDAY◎
 前奏で和チャンゆーちゃん、何やら会話(*´∀`*)
 「さーよなーらーしーたらー会わなーいし電話もしないー
  リボ払ーいだったんだーねー」@仁チャン

◎ジュニアコーナー◎
 あつくびーなす!今回のジュニアコーナーすごい楽しくて好き!

◎上田ソロ◎
 本日もLove in snow。
 今更だけど、たっちゃんってソロのときサングラスかけてる日と
 かけない日があったりした?

◎中丸ソロ◎
 かずやくん、ちょんまげでーす!
 やっぱ最初の方の足パカパカする振りかっこいい。
 
◎赤西ソロ◎
 仁チャンの顔が日に日に…(´・ω・`)
 最後仁が聖バシッて叩くとこ、ほんとおもしろいよね(笑)

◎SPECIAL HAPPINESS◎
 立見、見づらいorz みんな退けよ…・゚・(ノÅ`)・゚・。
 いつもは「好きだから不安だよ」でマイク向け合うんだけど、
 確か今日は「好きだから」のところで二人が間に合わなくて、
 「感じる今このすべてが」で向け合った…気がする、多分…!

◎I LIKE IT◎
 いっつも全身の亀梨和也見てたから、今日はモニターも見てみた。
 かずが綺麗過ぎてちょっと泣きそうになったわぁぁぁー。
 振りと一緒に腰くねくねするのも定番になってるね(*´∀`*)

◎Messenger◎
◎KAT-TUNコスプレ大会~オリジナルブルー~◎
 ゆーとの真似してた?「かめだーこーきー!」て叫ぶトコ可愛い。
 
◎MIRACLE◎
 「探してた天使ー」で立ち止まって、カメラに向かってゆーとと
 チビ(京本正樹の息子?違うくなかった?ワカラン)と3人でピース(*´∀`*)v

◎青春アミーゴ◎
 指揮する和チャンきゃわー(*´∀`*)
 亀田vsボブサップのところで、かず・ゆーと・チビ3人で階段座ってたんだけど、
 <チビ><かず><ゆーと>の順番で座ってたの。
 それが「チョコン」と座っててほんっと可愛かった・゚・(ノÅ`)・゚・。
 体育すわりみたいな感じで、3人で寄り添って膝抱えてた。

◎BUTTERFLY◎
 うーん、やっぱり日に日に仁チャンの顔がー…(´・ω・`)
 
◎WILDS OF MY HEART◎
 トロッコで登場。最初に1人ずつ声が被さって行くときに
 1人ずつライトあたるんだけど、被さっていくの好きだから、
 ライトもパッパッパッてなっててすごい好き!

◎Precious One◎
 いっつもプレワンは背中から始まるのー(´・ω・`)
 仁チャンはかずのこと見て歌うのに、かずは仁チャン見ないの(笑)


◎Real Face(アンコール)◎
 和チャン、スタへ行ってらっしゃーい!
 目の前のクレーンにたっちゃんが来て、ちょーお手振りしてたらしいけど
 あたしずっとスタのかず追ってたから気付かなかったorz

◎Peaceful Days◎ 
 なんか最後Bブロ前通ってくれた気がする(*´∀`*)
 最後だし、立見だし…と思ってしゃしゃっといた。
 まぁどーせ立見だから…(´・ω・`)←ていう結果になるのは知ってるけどー!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
自分内ツアー、折り返し地点終了。
やっぱりあたしは自担が来てきゃーきゃー言うよりも、
ずーっと自担がどこにいてもじっと見ていたいタイプなのかな。
近くの他メンより、遠くの自担*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
かずらぶー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/346-ba93fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

