Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



まぶしすぎる オレらに 目がくらむはず

今日はなんか充実した1日だったよー!って言ってもほとんど寝てたけど(笑)
でもこんなに寝たのって何ヶ月ぶりだろ…死んだように寝てたから(笑)
明日からもまた頑張れそう!てか、頑張る(`・ω・´)
ゆうなだよー!

昨日、5日分のコンサの記憶書いて記事挙げよう、って思ったんだけど、
さすがに5日分は終わらなかったよ(´・ω・`)とりあえず5日2部だけは挙げた。
今はせっせと6日1部書いてるところなのらー(*´∀`*)
ラス書き終わるまでどれくらいかかるんだろーな(笑)想像出来ない(笑)
まぁ少しずつ書いて挙げとくよ。忘れたくない和チャン!

そんで今日朝4時までコンサの記憶書いてて、5日2部挙げたら力尽きた(笑)
だからそのままベッド入って即効でバタンキュー…
何回か朝とか昼とかメールで目が覚めたけど、またすぐパタリって感じで、
結局「起きなきゃ…」て思って起きたら夕方6時半だった(…)
おいおい寝すぎだろーって話だよね。でも6時半に起きるのも辛かったよ(笑)
でも、買いに行かなきゃいけないものもあったし用事もあったから、
頑張って起きてシャワー浴びて、近所に買い物行ってきた!
7時半くらいから行動開始したんだよ(笑)予定はお昼だったのに…!
ちょーーー久々にドすっぴんで出歩いたから、鏡見るたび鬱だったし(笑)
ガス代振り込んだから金なくなったorz あとは必要なもの買って…
あ、ドコモのパンフよーやくもらってきたのらー(*´∀`*)
今月はかずが表紙!久々に仁亀の表紙になってくれないかなあー。

帰って来てテレビ見ながらコンサの記憶書いてたら、監督の声が聞きたくなって
電話してみた…ら、留守電になった(´・ω・`)ガーン
そんで「忙しいもんなー」て思ってシュンとしてたら、今度はかかってきた!
「うわー監督こんな訛ってたっけ…!」て思った(笑)
てゆかねー、第一声が「仕事やめてないよね!?」だったんだけど(…)
いろいろ高校時代の話をしたり、何故か監督の愚痴聞いたりしてた(笑)
「やめてないですよー!」て言ったらすんごい安心してたみたいで、
「良かったーあぁぁぁぁああぁぁ!」て言われた。ウン、やめてないよ(笑)
あたしのことが1番心配だったんだって。仕事やめる、って言ってたからさ。
そういえば高校時代も同じようなこと言われたなぁー…
ご迷惑をおかけしまくりで、卒業してまでもおかけしまくりで申し訳ない…(笑)
でも監督の笑い声とか聞いたらすごい懐かしくて、めっちゃ安心した。
監督はいつまでも変わらないね。今でもあのときの監督と一緒。
あたしのことを気にかけててくれてて、嬉しかったよ。

そういえば、あたしが入ってる店の1階に天使のくちびる?のポップがあって
たまーに1階に降りるからそれ見れるの(*´∀`*)和チャン和チャン!
あと、仕事場の最寄り駅の改札出てすぐのところに、
電光のドコモの和チャンがいるの。ドドーンて。きゃわきゃわー(*´∀`*)
いつまであれはあるんだろう?ずーっとあったらいーのに(人´∀`)

明日はまたお店です。ちょっと商品の効果とか勉強しなきゃなぁ(´д`)
覚えて無さ過ぎて足引っ張りまくりなんだもん・゚・(ノÅ`)・゚・。
遅番だから、ゆっくりまったりして行こうかな。

そだそだ。今日マニュアルの更新したね。今日は自担の更新日!
忙しいのに適当にしないかずは偉いね。そーいうところも大好き!

それじゃーにん!ちゃおー(*´∀`)ノシ


胸ポケットからドコモダケ出てる和チャン!
想像するだけでめたきゃわぁぁぁあ(*´∀`*)
あたしもドコモダケ付けてるから、勝手にオソロヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/345-6fb0a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

