Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月7日1部。
横アリ最終日、自分内ツアー4公演目!

BOX席の2列目から、よ●みん(@仁チャン)と。
BOX見やすい、案外近い。

自担は本当に二十歳ですか。二十歳にしては可愛くないですか…!


◎Real Face◎
◎ハルカナ約束◎
 何か普通にかっこいいから、かっこいい以外表せないの(笑)

◎ルシエル◎
 このときにクレーンにもたれ掛かってて、かっこよかった(*´д`)
 でもよくよく考えたら、クレーンに立ってるのでも疲れるしね。
 あーでもほんともたれ掛かってて客席見てるの、かっこよすぎる。

◎FIGHT ALL NIGHT◎
◎GOLD◎
 エアギターやってた。エアギターのときの顔かっこいい。
 後半の間奏のところで聖とすれ違うときに、聖がキャップのツバを
 前してたのを後ろにクルッて向き変えてた。
 そのとき聖と目合わせてちょっと笑ってたのー(*´∀`*)
 曲終わりのジャーンてことで、また腕もジャーンてやってた。

◎メンバー紹介その1◎
◎NEVER AGAIN◎
 「あーゆーれでぃ?」でウインクしやがった(*´д`)
 ここはカメラは亀梨アップだし、絶対かっこいー表情すると思ったから
 とっさにモニター見たら、ウインクするんだもん。
 極めつけは、「愛せないから」で指チッチッチッてやったのーーー(*´д`)
 そんなんしたら萌え死ぬから…!

◎聖ソロ◎
 聖ソロに行く前に…
 「そういえばいつの間に聖チャン、ネバアゲから消えてたんだろ」って
 今更ながら思ったんだけど(笑)そしたら後半既にネバアゲにはいなかった(笑)
 相変わらずA-TN+ひろチャンかっこいい。
 A-TN3人揃って階段座って、聖は歌って赤西中丸がリズム取るのかっこいい。
 仁はいっつもちょっと下向き加減だけど、ゆーちゃんは前見てるよね。

◎田口ソロ◎
 赤い絨毯、失敗したらどーすんだろって毎回心配なんだけど(そこかい)

◎亀梨ソロ◎
 前半は前から見れたけど、可動ステが移動したから、途中から側面(笑)
 もーーーーーーーほんと猫みたい。特に、1番最初の歌いだしの
 「もっと傍にいれーたなら」から踊りだすまでが猫っぽい。
 
◎ONE ON ONE◎
 今日はどっちも遠かったわぁぁー。てか、これも今更かよって話だけど、
 ゆーちゃんと聖のクレーンが近づいたとき、ハイタッチしてたのを
 最終日になってよーやく見た(笑)

◎フリーズ◎
 早くメインステに帰っておいでー(*´∀`)
 じんじん今日もガム食ってた?

◎メンバー紹介その2◎
 きめきめぴーす!

◎SHE SAID...◎
 相変わらず中丸と絡むときの表情がたまらん。

◎RUSH OF LIGHT◎
◎ノーマター・マター◎
 どこに投げたー?ちょっと適当くさく投げる和チャン好き!笑
 「みんなの後ろから色紙が飛んでくるよー!危なーい!」@中丸
 ↑これいっつも言うよねー!笑
 
◎MC◎
 ・お久しぶりでーす@聖
 ・CDTVのカメラ割りは中丸が映ってなかった@仁チャン
 ・音楽の歴史にKAT-TUNの名が刻まれたんですよー!@中丸
 ・畑仕事みたいな汗@聖→中丸
 ・マイクで目にモザイク@かず、変声役@仁チャン
 ・上田くんは何で前髪が7・3なんですか@聖?
 ・ウケ狙いです@上田
 ・CD付きポスター@中丸
 ・グッズは時計とかトイレットペーパーっていう案もあった
 ・トレペは水に流すから演技が悪いでしょ?@聖
 ・怒涛の1週間
 ・どどどどどとーう@田口
 ・どとうくん@田口
 ・どどんば@田口
 ・(↑田口が3つ並ぶとなんかウザイね笑)
 ・パンチと顔芸(←何だっけ、これ笑 書いておきながら忘れた)
 ・俺のうちわ持ってくれてるパパが劇団ひとりに似てた@聖
 ・昨日の2部にオカマが居た@仁チャン
 ・オカマ「仁くーん!」@仁チャン
 ・オカマ「聞けよコラ」@仁チャン
 ・ヲタク、上田よりもよく喋ってる@聖
 ・T-Tのラジオはミスキャスト。やりづらい雰囲気@聖
 ・どーしても上田の前髪が気になる@聖
 ・ガッチャマンみたい!@かず
 ・上田の目、綺麗な瞳だー@中丸
 ・ロートZiを入れたくなる瞳だ@聖
 ・もぎたてリップを入れたくなる瞳だ@聖

◎BLUE TUESDAY◎
 「ほんとーだったんだねーぇー」「えー」@仁チャン
 文字じゃ上手く表せれないのがめっちゃ悔しいんだけど、
 「だったんだねーえー」の「えー」の音でもう1回、
 「えー」って言ってたの!…ますます意味不明かorz

◎ジュニアコーナー◎
◎上田ソロ◎
 Love in snow…かと思いきや、今回はPiecesだった!

◎中丸ソロ◎
 ちょんまげじゃなかったよね?
 「ぶんつくぶんつくバスタオル」@中丸
 いっつもは「ぶんつくぶんつく中華街」なのに、今回は違った!笑

◎赤西ソロ◎
 可動ステが動いてきて、それに乗ってる仁がたまらなくかっこいい。
 照明の当たり具合と、バック引き連れてる感が。

◎SPECIAL HAPPINESS◎
 可愛いね。ほんと可愛いね。
 かずが登場するところのちょうど上のBOXだったから、見やすかった。
 Aブロから出て、外周に登る階段でつまずいてコケってなっちゃって、
 歌いながら笑って「こけた…」って言ってたの…!
 ほんと可愛い。ほんと可愛い。可愛すぎてしんどいよ…!

◎I LIKE IT◎
 だからもう…
 何度も書くけど、手振りしながら腰振るのかっこいいの。

◎Messenger◎
 あたしいっつもMessengerの記憶ないよね(笑)

◎KAT-TUNコスプレ大会~オリジナルブルー~◎
 修二たちが住んでるのは犬小屋らしい。可愛いよおお(*´∀`*)
 その犬小屋は聖いわく、6畳一間らしい(笑)
 ゆーとの真似してるときの声が、天狗の「ドラマの視聴率~」の声に
 似てるから、きゃわなのー(*´∀`*)
  
◎MIRACLE◎
 ぴーすぴーす(*´∀`*)カメラ目線きゃわ。
 やっぱ手ぇ繋いで、外周歩いてるのが可愛くてたまらんし、
 アリの坂になってるのを横になってぴょんぴょんしてるのが
 可愛すぎて毎回萌え死にそうになるの。
 いつも通り肩組んでるんるんしてた。あー死にそう。

◎青春アミーゴ◎
 ヲタク大合唱の最後の「だーきしーめてーーーー」のところの指揮で
 「ヾ(*´∀`*)ノシ」って感じでバタバタしてたのー(*´∀`*)
 そんで聖にペシッて叩かれてた(笑)可愛いなあ…
 亀田vsボブの試合で、「ルールはないんですか?」て聞かれて、
 「ありません!じっちゃんの名にかけて!」て言ってた!
 キャーはじりん(ノ∀`*)もちろんヲタクも「きゃー!」て言ってた。
 ゴングが鳴る前に聖(あ、亀田か)が子ボブのどっちかに
 「靴紐ほどけてるから、危ないから結んどきーや」て言ってたの。
 聖チャン優しい…そういうとこが好きだよ、聖チャン(*´∀`*)笑
 
◎BUTTERFLY◎
 カウントしてる仁チャンかっこいい。

◎WILDS OF MY HEART◎
◎Precious One◎
 仁チャンが 「Time goes by 僕らはー」まで歌って、そのあとは
 「せい!」て言ってヲタクに歌わせてた。
 そしたら次の「Here I am 誰かの~見失った」のところで、
 かずがるんるんって身体揺らしながら歌ってて、きゃわーだった(*´∀`*)
 るんるんしてるかずってほんとに可愛い。

 最後の挨拶で聖が「俺達に会いたくなったら…俺に言え」って言ってた。
 ねぇ聖チャン。もう会いたいんだけど、どーすればいーですか。 
 

◎Real Face(アンコール)◎
 BOXはアンコール無関係だから、ちょっと寂しいのらー(´・ω・`)
  
◎Peaceful Days◎
 すごい楽しそうだった。あたしも幸せ!
 聖チャンがAブロ前で結構立ち止まってた…と思う。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ついに最終日まで来たかぁぁー…ちょっと寂しいね。
今日はいっぱいきゃわーな和チャンが見れて幸せ!
よ●みん(@仁チャン)にも「ほんとに可愛いね」しか言ってなかったもん。
きゃわーな和チャンも大好き!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/344-b27d725e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

