Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”

5月5日2部。自分内ツアー初日!

センター3ブロック、前から7列目あたりの2ブロ寄り。
テ●(@仁チャン)と。

1ヶ月以上ぶりの自担。
ずーっとこの場所で、自担を見ていたかった。


◎RealFace◎ 
 目の前のメインステから登場。
 かずのリズムの取り方が最高にかっこよかったんだよおー!
 舌打ちは4,5ブロに向かって。間奏でエアギターやってて、
 そのエアギターやってる顔がちょーかっこよかった(*´∀`*)

◎ハルカナ約束◎
◎ルシエル◎
 聖チャンの「るしえーーーーる!」から始まった。
 聖の叫び声聞くと、「きたああああ(*´∀`*)」て気分になるよね。
 自担はクレーンなので遠いのらー。

◎FIGHT ALL NIGHT◎
 がつがつ踊ってたよおお(*´∀`*)やぱがつがつ踊るの好き。

◎GOLD◎ 
 和チャン、Dブロの方に行ってた…っけ。
 なんかあおり方がかっこいいよね。両手ひろげて。
 とりあえずセンターだと、アリの坂の所行かれると見えないorz

◎メンバー紹介その1?(笑)◎
 キメキメでがつがつな和チャン。てゆか、かずがかっこいいから
 かずだけ見てたいのに、それ以上にすごい動きの田口が気になって
 「自担自担自担田口」な割合で田口鑑賞してしまった…
 なんだっけなー、カメラに向かってせくしーにウインク? 

◎NEVER AGAIN◎
 メインステ戻ってきた!「あーゆーれでぃ?」カコイイ。
 亀梨ソロの部分あるじゃん?そこでAT-TUNは「ビクッ」ていう振り?やるじゃん。
 そんときなんか聖おかしかったの(笑)三点倒立しようとしてた(笑)
 周り「聖おかしくない?ちょーウケる!」って言葉飛びかってたよ(笑)
 でも変なことしたわりには最後まで三点倒立できてなかったけど…?笑

◎聖ソロ◎
 …聖とひろチャン(※北山)がかっこよすぎてしんどい。
 と思いきやバックの仁チャンと中丸もかっこいい。
 メインステのちょっと右寄りで聖とひろチャンが絡む部分があるんだけど
 ちょーーーーひろチャンかっこよくて、てらもえす(*´д`)
 このときだったかなー?ひろチャン、パーカーのフード被ってたんだけど
 聖と絡むとこでガバッて脱いだの。ひろチャン…(*´∀`*)
 
◎田口ソロ◎
 ごめん、思わず隣にいたテ●に「田口ソロ笑えるね」て言った(笑)
 剣振り回して、回った?うーん、覚えてない(…)
 
◎亀梨ソロ◎ 
 とりあえず最初の方目の前すぎて死にたかった。
 首かしげながら歌うよね。猫みたいですごい可愛い。
 「16秒の~~」の最後の「聞き返した」て髪くしゃくしゃってしたの…!
 死ぬほどかっこよかった。もーかっこよすぎてやだ。
 途中から可動式ステで後ろ行っちゃうからあんまり見えなかったけど…
 イスにネクタイ結んでちゅってしてたね。

◎ONE ON ONE◎
 聖と中丸、クレーン。
 てかゆーちゃん、すっごいお手振りしてたからびっくりしたよ。
 
◎フリーズ◎
 フリーズきたわぁ(人´∀`)可動式バクステのC寄りに亀梨、B寄りに仁チャン。
 じんじん座ってたね。「え?」って思ったけど、かっこいいわ、仁チャン(笑)
 歌いながらまたメインステにおかえりーーーー(*´∀`*)

◎メンバー紹介◎
 バク転して、カメラに向かってウインク?
 なんか全部の公演混ざってて記憶がごちゃごちゃなんだけど(´・ω・`)笑
 聖の「Say ほーぉ!」聞くと、KAT-TUNコン来たんだ、て気になる。

◎SHE SAID...◎
 KAT-TUNの中でもちょー大好きな1曲!仁チャンの雄叫びなし(´・ω・`)
 中丸と肩組んでたよおおー!和チャンゆーちゃんコンビ好き。
 2ブロ最前のヲタク構ってた!そのときの顔めっちゃ好き!
 中丸くんは最前の子にうちわで扇いでもらってたよーな?

◎RUSH OF LIGHT◎
 どーんーな日が来ーても 光続けーるからーあー…騒げえええヽ(*´∀`)ノ
 騒げえええで両手いっぱいいっぱい広げててきゃわ。

◎ノーマターマター◎
 あー、どこに色紙投げたのか忘れちまった(´・ω・`)
 でもなんか、最後の最後に色紙投げるの好きだよね、かず(笑)

◎MC(覚え書きメモより笑)◎
 ・お久しぶりでーす@中丸
 ・五冠ですよ!@和チャン
 ・パネェなぁー@聖チャン
 ・聖のうちわ持ってるけど、寝てる子ども(笑)
 ・小学校低学年の頃、カラオケ行ったらうるさすぎて寝てた和チャン
 ・↑きゃわすぎるんだけど…!
 ・昨日オーディション受けた子達がもうステージに上がってる(?)
 ・中丸はまだオーディション審査中
 ・中丸はめられる
 ・野球終わったあとオーディションに連れてこられて、
  その車の中には髪を固める?ムースがあった@和チャン
 ・子どもだったから、聖みたいなダボっとした格好したいじゃん@和チャン
 ・まるで俺が子どもみたいじゃねーかよヽ(`Д´)ノ @聖チャン
 ・聖は髪が生えきってないからまだ子どもだ@仁
 ・中丸亀梨、テレ東で初対面、二人で館を間違える
 ・焦って正しい館に向かう途中、走りながら会話
 ・N「君、名前何て言うの?」
 ・K「かめなし!」
 ・田口の顔きもい(←こう書いてたけど、何でだったんだろ笑)
 ・ジャニーズUSAのリーダーだった聖チャン
 ・「良い意味で顔が濃い!良い意味で髪がない!」@聖チャン
 ・×「あーめんどくさいな」○「難しいな」@上田
 ・俺が言っても説得力がないからネタ提供してあげてるじゃん…@田口
 ・クロサギ、アカサギ、この先?@中丸
 ・クロサギ、アカサギ、この先、相武紗季@聖チャン
 ・テニス、パカパカしてた@和チャン
 ・テニスのドラマ、2話は耳を揉む@仁チャン
 ・聖(サル?)とKAT-TUNのすれ違い、みたいなヤツ(入った人はわかるはず笑)
 ・↑言葉で上手く言えないけど、とにかくおもしろかった(笑)
 ・聖むせる
 ・DVDと言えばオーディション@仁チャン
 ・anegoのモンゴル撮影、ちょーキツかったんだよ!@仁チャン
 ・「でんげーん!」和チャン
 ・↑電源探す黒沢明彦の真似してたの。可愛すぎる。
 ・コレ(金)がないから1日1食なんです@仁チャン
 ・モンゴルといえば亀田興毅@上田
 ・浅田真央チャンがBOXに来てた
 ・イナバウアーをやるK-TU
 ・↑3人一緒にやっててかわいかったのー(*´∀`*)
 ・あと、光と太陽も来てた!
 ・「まだまだ足りない月々の返済(ONE ON ONEの替え歌)」
 ・「もうやだ もうやだ 時は来た(夜逃げ)(同上)」
 
 話脱線しながら話すKAT-TUN大好きヽ(*´∀`)ノ
 てかねー、ほんとに聖サルとのすれ違いのやつおもしろかったの!笑
 肉眼で聖チャンの変顔見たから、すごい笑った(笑)

◎BLUE TUESDAY◎
 和チャンはメインステの1番上。聖チャンが前の方のセンター。
 最初の聖パートの聖の声たまんないよね、ほんっと。
 かずは途中で田口が乗ってる丸ステージに移動してきて、
 田口と会話。会話してないときはリズム取っててかっこいい。
 「さーよならしーたら 会わなーいし大豆のススメー
  ほんとーだーったんだねええぇぇぇ…スイマセン」@仁チャン
 
◎じゅにあコーナー◎ 
 北山のひろチャーン(*´∀`*)ひろチャンずっと見てようかと思ったけど、
 途中でめんどくなっちゃったよ(…)ごめんねひろチャン。
 てか、ふりーだむ好き!つかチャン笑顔ですごい癒される。
 
◎上田ソロ◎ 
 自分に光が当たったとき、カメラにピースしてた?
 ヲタク大合唱はLove in snow。
 なんかたっちゃんの歌唱力が上がってた気がする。
  
◎中丸ソロ◎
 ここらで少し、マイクパフォーマンスをしたいと思います@中丸
 てか、バックにかず来たわぁ(*´∀`*)
 1番最初の方の足開くような振りが好き!
 
◎赤西ソロ◎
 じんじんって、踊ればこんなにかっこいーのにねー。
 普通にこの曲気に入った!バック引き連れてる感じなのがまた良いね。
 最後の聖の変顔が忘れられないんだけど(笑)
 この変顔した顔、誰かに似てるんだよなあ…誰だっけ。
 まぁ書いてるうちに思い出すはずだ(笑)

◎SPECIAL HAPPINESS◎
 和チャンはAブロ。田口はー…Cブロのほうのクレーン?
 こういうほのぼの系歌ってるかずってほんと可愛いね。
 衣装も可愛い。ピンクのシャツに腰巻可愛い。
 「ずっとずっと」が終わってから花道?に移動して、
 田口とマイクお互い向けあって、向かい合って歌っててきゃわー!

◎I LIKE IT◎
 和チャン背中。かずって手の振りと一緒に腰?くねくねするよね。
 バラード歌ってるときに目をつぶるかずが好き。 
 
◎Messenger◎
 うーんうーん…どこにいた?笑 記憶がない(笑)

◎~KAT-TUNコスプレ大会~オリジナルブルー◎
 ゆうとと手を繋いで外周ぐるぐるー。
 ほんと可愛くて死にそうなんだけど。可愛すぎてしんどい。
 あぁぁほんと可愛いよーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。
 
◎MIRACLE◎
 肩組んでるんるんしてた?

◎青春アミーゴ◎
 なんか楽しいよね、アミーゴ(笑)指揮してるの可愛いんだけど!
 「ゆーとのタンクトップから乳首が見えてる」@亀田さん
 「ちゃんと指導しておきます」@修二
 ↑言ったあとゆーとのタンクトップ直してたの。可愛い。

◎BUTTERFLY◎
 最初の方の「luck」のときの仁チャンかっこいい。
 たっちゃんの、クールにギター弾いてる姿好きー!

◎WILDS OF MY HEART◎
 かずはDブロのトロッコ…だよね?
 
◎ピカピカⅡ◎
◎ツキノミチ◎
 なんだろ、記憶ないんだけど(笑)

◎PRECIOUS ONE◎
 最初は後姿。最後の方で可動式ステでメインステに帰ってきた。
 挨拶は何て言ったっけなあああ(頭抱)
 確か田口がすごい客席見てくれてたよーな気がする。自担は…


◎Real Face~アンコール~◎
 かずは遠くかなたへ。ちろちろーって手振ってた?
 気付いたら可動式ステが移動してきて、危うく北山見逃すとこだった。
 と思ったら目の前にわたるがいたから、一瞬必死になったけど
 めんどくなって目の前のバックぽーいして、遠くの自担を追った。
 近くの他メンより、遠くの自担!

◎Peaceful Days~アンコール~◎
 おかえりーーー(*´∀`*)と思いきや、センターだったから見失ってたorz
 テ●に「あそこだ!」って言って見つけてもらうまで、
 ずーっと半泣きで「かずどこー・゚・(ノÅ`)・゚・。」て探してた(笑)
 ボール、最後の最後で投げたよーな?

 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そんな感じで自分内ツアー初日でしたー。
なんか、久々にあんな近くで自担見た気がするよ。
久々に自担とKAT-TUNに会えて、すっごい幸せだった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/342-9ff88de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

