Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



このまま時が二人を連れ去ってくれてもいいから

うーうーうー…お金なさすぎて、リアルにやばーす!
お金なんてなんとかなるよね、とか言えないぜばかやろおおおう…!
あー、社会人になって1ヶ月で破産しそーだよ、ほんっとorz
ゆうなですよん。

最近ね、エクセル使って家計簿ちっくなものを付けてるのよん(笑)
ほんとねー、そうじゃないとやってけないから…・゚・(ノÅ`)・゚・。
家計簿ちっくなもの付けても足りないもんは足りないわけですが。
はぁーどーしよっかな。和チャンに会うには何でこんなに金が必要なんだろ?
ただ1人の人間なのにねえ。でもそういう人のことが好きなんだもんなー。
なんかこのネタ書いてると暗くなるから、やーめぴ(*´∀`*)笑

今日はさ●ぴー(@同期の千葉県民)が遊びに来たのー(*´∀`*)
さ●ぴーほんと可愛いの(人´∀`)背高いしスラっと細いし、可愛いし…!
駅までお迎え行ったんだけど、「ちょー都会だね!」て言われた(笑)
さ●ぴーいわく「こんなにビルとかないから!」って(笑)
そんでさ●ぴーとお菓子ちょちょいと買い込んで、うちに来たああー!
そんで「KAT-TUN見てみたい」て言うからReal Face流してみたよ(笑)
「あーこれ知ってる!結構好きだよ」て言ってくれたのらああヽ(*´∀`)ノ

そんでまあお菓子食いまくってたら、ちひろが訪問してきた(笑)
「今から行くからー!」て電話が来たんだけど、いつものパターンなら
「面倒だから行かねぇし」とか言って来ないかと思ったの(…)
そしたらいきなり電話来て、ほんとに来たときはちょーウケた(笑)
そんな感じでさ●ぴーとちひろとあたし、っていうおかしな3人で
いろいろくっちゃべって楽しかったよおー(*´∀`*)
やっぱりこないだのMステの仁チャンは笑える(笑)
「さーあぁぁぁぁー」で仁チャンずーむいん!笑
それをスロー再生したり、逆に巻き戻しでしかもスロー再生したら
余計にツボって、ちひろと二人で笑い転げたから(笑)
てかこないだゆいこ(@剛くん)がきたときにも言ってたんだけど、
かずやっぱり髪切ったよね?てかすいたよね?え、違う?笑
ゆいことMステ見た瞬間「髪切った!てかすいた!」って思って。
ゆいこには「えーワカラン」て言われたけど、絶対薄くなってるよ、襟足が(笑)
思い違いなのかなぁぁぁ(頭抱)てか切るならもっと切ればいーのにー!笑
それか、3月収録の少年のときみたいに髪しっかりセットしてくれれば
あの髪の長さでもちょーーーーかっこいいのにヽ(*´∀`)ノ

いっつも1人のお家に、3人もいるってのがなんか楽しくて、
ちひろが9時半頃に「帰ろー」て言ったとき、ちょー寂しかったの(´・ω・`)
そういえば、さ●ぴーに「寂しくないの(´・ω・`)!?」て言われたから、
「うーん慣れたかな」って言ったけど、実際ちょー寂しいのー!
仕事してればね、忙しくて寂しいなんて全然思わないのになーぁ。
オフの日になると1人って孤独だわぁーって思っちゃうのれす(´・ω・`)

今日ふと改めて今月のシフトを見た。
なんか思ったよりもポツポツって休みがあるから良かったー!
8日行ったらまた9日休みなんだけど(笑)ラッキーだわああー。
9日は日払いやろうかなぁ…どうせ12日も休みだからさ。
あぁー金がなーい。でも今月だけだよね、こんなに苦しむのは。
来月からは頑張るんだもん(`・ω・´)KAT-TUNのご予定は当分なしがいいよ(…)
24時間テレビはやるのは決まったから全然いいんだけど、
それ以外にまたドカーンと入れられたらあたし、リアルに破産するからorz

おっと、今日も日付跨いじゃったけどまあいいか(*´∀`*)

じゃーねん!ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/336-8c907262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

