Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

寝不足で死ぬかと思ったorz でも人間、寝なさ過ぎると逆に
眠気なんて吹っ飛んじゃうんだね…!若い証拠(人´∀`)?
とか言いつつ普通にこれ書いてる今は眠いんだけど(笑)
ゆーなだおおおおおおー。

とりあえずKAT-TUN、24時間テレビメインパーソナリティーおめ!
テーマは「絆」だから、また絆いーっぱい歌うんだろうね(笑)
まあいいけど(*´∀`*)笑 今ならどんなかずでも受け入れられる。
24時間テレビは寝ないで見るね!多分な(…)

↓にも書いた通りあたしの睡眠時間1時間だったから、リアルに死んじゃうかと
思ったんだけど…!あれこそがほんとの「仮眠」だって分かった(笑)
月曜と火曜、トータルで睡眠時間4時間以下だったんだよおー。
と考えたらふと自担のことが頭に浮かんだの。
かずはもーっと忙しくて寝てないときとかあるんだと思うし、
よくしんどいのにこんなに頑張れるなぁーって。うん、ほんとにね。

8時くらいにみどんち出て電車乗ったら、ちょーーー混んでたんだけど(´・ω・`)
いっつも自分の最寄から会社に行く電車以上に混んでた。
道行く人のほとんどが傘持ってたからちょっと焦ったしさ(笑)

そんでまあ乗り換えして会社の最寄に到着したわけなんだけど、
睡眠時間1時間だから、ほんっとに眠くなるだろうなあって思ってたのよ。
ところがしかし、寝不足過ぎてテンションおかしくなっちゃったのらー!笑
今日配属式でお偉いさん?と会うのに寝ちゃったらどーしよ、とか思った!笑

てか、問題は配属先なんだけど。
何で1番近いとこにしてくれないわけ…・゚・(ノÅ`)・゚・。バカバカー!!
1番千葉寄りが第1グループっていうんだけど、そこに入りたかったの。
でもあたしが入ったのは都内でも神奈川寄りorz 何で千葉じゃないの…!
しかもその、あたしが配属したところの担当区域聞いてびびった。
「品川、銀座、六本木」て。それ以上に、Wマネージャーがぽろっと
あたしが入る店の場所を言った瞬間もーっとびびったんだが。
ま、とりあえず連休明けからは銀座のどこかで働いてますよーっと。
あぁぁあ、ほんと千葉寄りになりたくて仕方なかった(´・ω・`)シュン

今日で研修終わりってことだったから、最後にパーティ?したの(*´∀`*)
ビンゴやって、ビンゴになった人は景品(もちろん化粧品。笑)貰えるんだけど
あたしビンゴ来たわぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノラッキーラッキー!
でもうちの会社、それだけでは終わらなかった。気前がいいのね(人´∀`)
「1ヶ月間頑張ったね」って教育係に言われて、その「頑張ったで賞」みたいな感じで
またドカッともらったのー(*´∀`*)ヘアケアから化粧品まで。
なんかこんなにされると逆にプレッシャーなんだけどー…
もし仕事やめるときはこれは返却なの(´・ω・`)?(…)

研修終わって教育係に褒めてもらって、みんなでちょいと泣いた後、
あかりん、と●さん、●子さんで飲みに行って来た!
ほんとは夏●さんも誘いたかったのに、先約が居たぜヽ(`Д´)ノ
飲み放題で1000円に値下げしてもらって、飲んで飲んで食って食って。
久々にサワー4杯くらい飲んだ気がする。カルピスサワーが1番!
あ、それとビビンバ半分こして食ったら、史上最高にンマかった…!

そんな感じで寝不足なんだかなんなんだか分からないテンションで
過ごした研修最終日と飲みでしたー(*´∀`*)
おやすみなのら(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/335-fb97174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

