Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あなたのそのまなざしが 遠くのあの子映したから

今日は小山誕生日(*´∀`*)てことで、みど(@小山)のお家にお泊り行ってきた!
久々に家庭的なモン食べてちょー幸せだったよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
帰ってから自然とご飯が出てくる環境に戻りたあああい(´・ω・`)
ゆうなですよーん!

日付詐欺にて書き込み中(笑)

今日も普通に会社で研修だったのらー。でも、土日で寝まくったせいか
朝4時半とかまで寝れなくて、2時間半睡眠で行ったから絶対眠くなると思ったの。
でも、午前中は楽しかったし、午後は隣の席があかりん(@仁チャン)だったから
1回睡魔と闘うだけで済んだ。午後は1番睡魔が襲ってきてしんどいの…!
あかりんが隣で良かったわぁ(*´∀`*)ウン、ヲタクっていいね!
途中からあたしは1人で亀の絵とか書いて遊んでたから、
午後は時間が早く過ぎたよーな気がしたよおーヽ(*´∀`)ノ

研修終わってからみどんちに直行ー(`・ω・´)赤い電車に揺られて(笑)
みどに駅まで迎え来てもらって、みどんち行ったらナナナナント…
肉じゃがと、あたしがリクエストしてたハンバーグが*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっとぐだぐだしつつ、肉じゃがとハンバーグとご飯(つなびー参照)食った!
久しぶり過ぎる、肉じゃがとハンバーグの味が…(人´∀`)
ンマかったよおおー!ごちそうさまでした(*´∀`*)>みど

ほんでちひろ(@龍チャン?笑)待ちつついろいろ見てて、
あーだこーだで必死に夜の都内を走り回ってちひろと合流した(笑)
走ったおかげなのか、元から寝不足でテンションがおかしいのかワカランけど、
眠気が来てもいーのに全然眠くないし、逆に冴え冴えだったよ(笑)
そんでちひろがご飯食べて、いよいよケーキ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
生クリームちょおおおおお大好きなのー!ほんっと美味しかった!
次は誰の誕生日を祝えるのか楽しみ(*´∀`*)(ケーキ食いたいだけ笑)

そっから何したっけ…そだそだ、少クラとか見たり…?よね?笑
今日もばっちりスペハピ和チャン見た。はぁぁぁー可愛い。
あたしが勝手に1人で和チャン(*´д`)てなってたのに、小山担は小山担で
何か違うことしてるし、ちひろはちひろで龍チャン(*´д`)してるし。
やぱこの3人で集まるとみんな個人で自担にゆんゆんしてるから、
本気で相当うざいし気持ち悪いんだが(笑)
3人とも「自担(*´д`)」だけど、自担以外は興味さらさら無し…!みたいな(笑)

みどが4時頃、眠いーって言うからみどにお風呂借りて、そっからごろごろーん。
一応布団はしいたけど、なんか知らんが今日はちひろが異常だったの!笑
まるでブイの北海道旅行とか、小中学生の修学旅行みたいになってたから(笑)
爆睡したら明日朝起きれないから仮眠だけしよーと思ったら、
ちひろが覆いかぶさってきたり転がってきたりで、ほんとに異常だった(2回目)笑
久々にあんなはしゃいだよ(…)はしゃぎすぎて汗かいてたから(笑)
で、結局6時に寝て7時に起床、みどとちひろが寝てる間にあたしは
バッチリお仕事メイクをして研修に行きましたとさー!笑

ついでに。今日はあたしのパパンの誕生日でもあったわけで(笑)
金のない一人娘はなーんにもしてあげてませんが(´・ω・`)笑
とりあえずパパンも誕生日おめおめー(*´∀`*)これからもいろいろと(※金銭面!)
助けてくださいお願いしまーっす(*´∀`*)笑

日跨いで書いてるけど、まぁいっか(*´∀`*)笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/334-98c83d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

