Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ…時は来た

今日はお休みでしたー(・∀・)暇っていいね…!寝れるっていいね。
ゆっくり起きてまったりして、洗濯してご飯作って食べて。
こんな風にまったりスローペースな毎日が送りたいなぁぁぁー(´・ω・`)
ゆうなでーす!

昨日2時半くらいまでかな、瑞穂とメールしててそしたら寝ちゃった…!
「付き合うよ」ーとか言って寝ちゃってごめんよ・゚・(ノÅ`)・゚・。>瑞穂
起きたら9時とかで、何回も寝なおして3時くらいに起きた(*´∀`*)
そっから何しよーって思って、シャワー浴びてご飯食べてネットして…
何したんだろ(笑)あぁ、洗濯とか…それしかしてないけど(笑)
最近、パスタ茹でて食べるのにハマってるのらー(*´∀`*)
とか言ってみるけど、実際パスタ茹でてソース缶ぶっかけるだけで、
そういう簡単なことしか出来ないんだけどね…ウン(´・ω・`)
なんか家庭的な料理作りたい!とか思うけど、めーっちゃ面倒だし
週末以外に時間ないし、何よりも材料買う金がないし(笑)

昨日のMステ見よう!って思ったんだけど、まだ見てないよー。
さっき見ようと思ったんだけど、テレビのリモコンが見つからなくて
面倒だなーって思ったから見てない(笑)リモコンがなくても
本体の電源押せばいーじゃん!て感じなんだけどねえ(笑)

てかねー、明日同期の子たちの中で18歳組が何人かいるんだけど、
その人たちで集まろう!って話があってさ。
焼肉で2000円らしいんだけど、今のあたしには2000円でも辛いよおー。
行かない方向…かなあ(´・ω・`)めーっちゃ行きたいけど…!
でもKAT-TUNの為だし、すっごい行きたいけど行かない…!

あぁぁーたくさん嬉しいことが舞い込んできて幸せ(*´∀`*)
お金ないけど頑張るね(`・ω・´)頑張ればきっと報われる!

てことでばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/332-5867cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

