Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる

お休みだよおお(*´∀`*)死ぬほど嬉しい。ゆっくり寝れる…!
なんか毎日こんなんでいーのかなぁとか思ったり(´・ω・`)
「こんなんでいーのかなぁ」ってか「こんなんじゃ嫌だ」のがデカイけど。
ゆうなだよおおおおーう。

今日はほんとにほんとーーに心の底から嫌だった(…)
なんかもーとにかく「(´・д・`)モウヤダ」←こんな気分だったよおおお。
ちょっとだけ間違ったからってすんごいネチネチ言われちゃうし。
今日なんか知らんが面談?面接?があったから、ちょっとぶっちゃけてみた。
「お金欲しいが為に今働いてます」みたいな感じで(笑)
そしたらさらりと「じゃあアルバイトでもいいんじゃない?」て言われたぜ!笑
なんかさー…こんな低賃金でやってけ、っていうのかよ(´・ω・`)あーやだ!
昨日の夜、あれほど「頑張れそう!」とか言ってたのに、また崩れちゃった。
あたしは一体何がしたいんだろー(頭抱)金が欲しいだけなのに。
ウーンウーンウーーーーーン…悩んでもキリが無い・゚・(ノÅ`)・゚・。
土日でいろいろ悩もうと思うよ。とか言って悩んでるうちに月曜になって
自担に会って「頑張ろう」とか思って、店頭でまた凹むんだろーなぁ。
もっと「楽しい」っていう気持ちを持って働きたい。それだけ。
自分で選んだことなのに、何ワガママ言ってんだろう。最低だわああー。
あー悩むと止まんなくなるから、このネタはおしまいヽ(`Д´)ノ
答えはとうの昔から決まってる。あとは勇気と説得力だけです。

今日の帰り道、久々に週末は1人で過ごす気がして、なんかちょー寂しくて、
あずさ(@つかチャン)誘ってご飯食べてきた(*´∀`*)ちょっと久しぶりー!
先週はあかりん(@仁チャン)とかみど(@小山)が来てたから寂しくなかったんだね(笑)
今日から6日までパパンは地元帰ったしさー、お金足りるかな(…)
ほんであたし、昨日の夜ゆいこチャン(@剛くん)とメッセしてるときに
ドコモダケ(@イチゴ持ってるやつ)に名前付けたのー(*´∀`*)
それをあずさに報告したら「カツミ(高橋克己)(…)でしょ?」とか言われた(笑)
ちげええええヽ(`Д´)ノ 笑 だから「違うからヽ(`Д´)ノ 」て言ったら
「何言ってんの!カツミって言ったじゃん!何勝手に名前つけてんの!」て
何故か怒られたんだが(…)まぁいーや、カツミじゃないから(*´∀`*)笑
で、ファミレスで食ったんだけど久々にこんな豪華なモン食ったよママソ…!
明日からまた貧しい生活だわ(´・ω・`)でもしょーがないや(´・ω・`)
あずさ夜遅かったのにありがとねえ(*´∀`*)今度は寿司…じゃなくてもんじゃ!笑

帰り最寄についてからゆいこチャンのバイト先覗いたらゆいこチャン居たから
声かけてみたー(*´∀`*)そしたら相当びっくりしてた(笑)
いつもゆいこチャン見かけるけどバイト中だし、光線送っても気付かないの(当たり前)

なんかさーお金がちょこっと手元にあると、どーしても使っちゃうよね。
チケももう2枚捕獲してるから、他は諦めたのにまた探しちゃうし(´・ω・`)
あー和チャ-ン…!明日はホカイドーにいってらっしゃいなのらーヽ(*´∀`)ノ

よおおおし今日は好きなこといっぱいして寝るよおおー!
おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/331-c81aeb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

