Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



大人への階段 昇りだした 大切な君とともに

今日はなんと、8時前に帰って来れたよおおお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
しかも初給料日だったのらー!まぁ超低賃金だけどな(…)
でも研修期間だししょーがない!4月お疲れ>自分
ゆうなですよーん!

初任給貰ったのー!でもうちの会社は21日締めだから、計算すると
4月3日~21日だから少なくて当たり前なんだけどね。
初任給入ったら親に何か買わなきゃ…とか思ったんだけど、
チケだけで精一杯になりそう(´・ω・`)あぁぁぁぁごめんママンパパン。
家賃とかもろもろ取られたら40000円くらいしか残らないんだけど(…)
でも今日は初任給入ったってことで、自分にささやかなご褒美買ってみた!
パイの実ファミリーパック(312円)ヽ(*´∀`)ノ笑
ほんとは、いっつも美味しそうだなーって思って通ってる
パン屋さんのパンにしようかと思ったけど、パイの実のほうが
あたし的には好きだからそっちにしたの(*´∀`*)
金額的にもパイの実なんていつでも買えるだろー!とか思うかもだけど、
あたし最近、誰かがうちに来るとき以外お菓子とか買ってなかったのよねん。
だから、すごいささやかだけど大満足!
来月はもっとしんどいだろうけど頑張ろうね。頑張れるよね。

昨日ちょー久々にママンからメール来てびっくりしたよ(笑)
GW、こないだ赤ちゃん産んだイトコとか地元帰ってくるらしいんだよー。
いつから会ってないか分かんないけど、ちょー会いたい・゚・(ノÅ`)・゚・。
他にも結構親戚とか集まるのかなぁー?みんなどーなんだろ。
あ、そーいえばこっちにも結構イトコいるんだった!笑
会いたいよー(´・ω・`)てかお金ちょーだい(…………)

そだ!Vコン決まったねええ(*´∀`*)もちろん行く行く行くー!
あたしVコン大好き。心の底から楽しいよね、Vコンって(人´∀`)
鬱とかならないし、ちょー楽しみ!…鬱にならないのは自担がいないから?笑
まぁンなことどーでもいいから、Vコン楽しみだよーヽ(*´∀`)ノ
その頃あたし何やってんだろね(…)今のお仕事はきっと辞めてるよね(…)

てか今日も普通に研修だけだったから、特にネタがないのよーん(´・ω・`)笑
明日も頑張るのよーん!チケ探しも頑張るのよーんヽ(`Д´)ノ

じゃーねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/328-0a480b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

