Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌

今日は残業手当貰ってもいーだろーってくらい遅くまで会社に居たよ(´・ω・`)
明らかに時間外だから…!まぁどうせ研修だから手当とかないんだろーなぁ。
あぁぁぁめんどくさいー。何もかも面倒で仕方がないよー!
ゆーなですよーん。

今日からまた1週間が始まって研修だったのらー(´・ω・`)
でも今日はドールにメイクして、ペアの人にフルメイクしただけだから
楽っていうか大丈夫だったんだけどねん。
でも周りがほんっとメイクとかドールメイクが上手すぎて、
あたしすっごい下手だから毎回凹むの(´・ω・`)笑 
眉毛描くのが1番嫌ーい・゚・(ノÅ`)・゚・。普段あたし自身、眉毛ほとんどあるから
あんまり描かなくてもいいんだけど、ドールは眉毛が1本もないから、
最初から自分で描かなきゃいけないのー。でも描けないのー(…)

最近、帰りに駅についたあと駅から家の道のりはずーっとすぺはぴなのヽ(*´∀`)ノ
すぺはぴだけずっとリピリピリピー(*´∀`*)ちょー心地良いのらー!
みどに少クラダビってもらったし、これですぺはぴ歌うかずがいつでも見れる。
ほんっとバラードのかずって良いよね。声も歌ってる姿も。
キメキメの亀梨和也とか、しゃかりき踊る亀梨和也も大好きなんだけど、
バラードでリズム取りながら歌ってる亀梨和也も大好きだよぉぉー!
かずの声の伸び方(っていうの?)が好き。聞いててすごい癒し。
あーますます早く横アリ行きたいよー(人´∀`)

おっと、そろそろ風呂入って日誌書かないと今日中に寝れん…!
明日は話聞いてばっかりで絶対眠くなるから、早めに寝るのだああヽ(`Д´)ノ

てことで、またねー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/327-c191de1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

