Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



もう少し素直に生きたいよ だってあなたに会いたいから

どーもー!今日はまったーり過ごそうと思ったら、寝て過ごしちゃったよ(笑)
予定はお昼に起きてまったりかなぁと思ったんだけどねー。
まぁせっかくのお休みだしそれでもいっか(*´∀`*)アハ
ゆうなでーす。

リンクにゆいこチャン(@剛くん/ご近所サン)追加したのらー(*´∀`*)
ナント…ゆいこチャンはめえええーっちゃご近所に住んでるのー!
この前ゆいこチャンのお家に遊びに行ったら、徒歩10分で着いたから(笑)
これからもよろなのらーヽ(*´∀`)ノ

みどとDVD見たり喋ってたりしてたら、気付いたら5時半くらいになってたから
ドコモの方に入ってる、みどから貰ったKAT-TUNの着うた聞いて寝た(*´∀`*)
早く5月になって、いーっぱい携帯からかずの声が流れてほしい(人´∀`)
そんでそのまま寝て、起きたら夕方の4時半とかでちょーびっくりした!笑
みどが寝てたからあたしはシャワー浴びて、あがったらみどが起きて…
準備してご飯食ってきたのよーんヽ(*´∀`)ノトンカツうまかった!

そんでそのままみどは今日もお泊りして行くことになりました(笑)
あたしは明日からまた1週間研修研修研修ー・゚・(ノÅ`)・゚・。
面倒だよおおおーヽ(`Д´)ノ朝起きるのいやだよおおおーヽ(`Д´)ノ
あぁー学生になりたい(´・ω・`)社会人なんて(´・д・`)ヤダ

てか、やっと6日のチケもう1つげとったよー(*´∀`*)
なんかもう、構ってもらいたいとかそーいうのとか考えなくなった。
こないだも書いたけど、行けるだけで十分幸せなことなんだもん。
かずが見れればじゅーぶん幸せ!もういろんなことは求めない…つもり(…)
あとは横アリラストだあああー。いくらあればラスト入れるんだよ(´・ω・`)
想像するだけで「ひぃぃー」って感じだよ、ほんっとに…!
今1番欲しいものは金です。2番目に欲しいものはラスのチケです(*´∀`*)笑

よーし!研修日記書いてご飯炊いてパスタ茹でて凍らせるぞー!笑
ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/326-bc2d850f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

