Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



最後には輝いて 俺たちをつないでく この先へ進もう

こんばんわだっちゃー(*´∀`*)久々に時間詐欺でーす(笑)
今日は1日ちょー満足な日だったよお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
研修お休み、ヲタクと連続お泊り、和チャン携帯、和チャンドコモダケ!
ゆうなですよーん!

夜中瑞穂と電話してたら、あかりんグーグー寝てたんだけど(笑)
座椅子でだらーんってしながら爆睡してたの(笑)ちょー笑ったから(笑)
そんな感じで夜中にあかりん起こして風呂とか入らせて布団しいて
あーだこーだ過去の恋愛喋ってから寝たのらー(*´∀`*)
しかもあたしちょーーー爆睡しちゃったらしくて、ガバッと起きたら
昼の1時半であかりんに「いつまで寝てんだろーって思った」って言われた。
ほんとだめだわー…友達来てても爆睡しちゃうのは止められないらしい。
でもせっかくのお休みだったもんね(*´∀`*)いいのいいの(*´∀`*)
そんな感じで二人でまったりして、6時過ぎにあかりんは帰りましたとさ!
そだそだ、あかりんにも「ゆうなの家落ち着くー」って言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったのー!地元居るときから「ゆうなんち落ち着く」とか
結構みんなに言ってもらってて、すごいそう言われるの嬉しいのら。
1人暮らしは寂しいから、ほんと遊びに来て(´・ω・`)>あかりん
2日間ありがとねー!楽しかったよおおヽ(*´∀`)ノ

そんでそんで!夕方パパンに電話して「携帯変えたい!」って言って
「買って買って買って買って!」って駄々こねてみた(…)
で…ついにドコモデビューしたよー(*´∀`*)ちょー嬉しい。
ずっと和チャン携帯にしよーと思ってたから、ちゃんと和チャンにしたの!
色も黄色だよーぉぉ。黄色の在庫が残り1個だったみたいで、ギリギリだった。
ラッキーなことに、今日と明日が新規も機種変も安くなってる日で
しかもあたし今回高卒したばっかだから、卒業おめおめ割引だったのん!
充電器とかその他もろもろもかかって、全部で5000円以内で買えた(人´∀`)
払ったのは親父だったけど、やっと念願のドコモ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ4月中はパケホじゃないから、ボーダ中心に使うけどね。
1週間限定で携帯2個持ち(*´∀`*)笑 これで携帯から夏の終わりが聞ける。
あ、そうそう、ドコモダケもちゃんとついてきたんだけど、
今のやつはイチゴ持ってるやつだったよー!きゃわきゃわ(*´∀`*)
ドコモダケ=和チャン、いちご=ゆーちゃん…てことでコラボ♪笑 

携帯注文したあとみど(@小山)を東京駅まで迎えに行って、
そのままパパンから携帯買ってもらって飯食ってうちに来た!
2日連続でヲタクがお泊りなんて楽しすぎる…!一生こんな生活がしたい。
3月20日収録の少クラも見た見た見た!ちょっと蘇ったよ、収録が。
やっぱ、かずが1番かっこいいよ。髪もさい、とかぶーぶー言ってたけど、
実際髪型とかどーでもいい(よくないけど笑)感じになるよね。

そーいやかずに会ってなくて1ヶ月が経ってた。
最後に会ったの3月20日の少年収録なんだよね、今思い出せば。
自分1ヶ月頑張れたじゃん(`・ω・´)えらいえらい(…)

あー早くコンサ行きたいよー!マ●(@同行させてもらう方)から
チケの報告も来たし、ますます楽しみ楽しみ楽しみー!
うーん、和チャン(*´∀`*)早く5月になーれヽ(*´∀`)ノ

今日は仙台か。グランディ…(´・ω・`)追加の宮城楽しかったなぁー…
グランディちょー狭いからほんとは行っちゃおうかなって考えたの。
でもやっぱ金ほんっとにないし、我慢我慢我慢我慢我慢…
いーの!横アリ1回でも入れるんだからいーの!
普通に考えて、コンサ1回行って会えるのって、よく考えれば幸せだよね。
何をそんなにあたしはがっつこうとしてたんだろうな。

あ!ちひろ!明日待ってるからね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てことで!和チャン携帯いじってきまーす(*´∀`*)
ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

いちごもってるどこもだけうらやまぁぁぁヽ(`д´)ノ
あたしもそいつがいい。笑

てかずっと言おうと思ってたんだけど
リンク繋がりたいよぉーーー!(*´∀`*)

  • 2006/04/23(日) 01:53:50 |
  • URL |
  • ゆいこ #-
  • [ 編集 ]

DoCoMoでびゅーおめでと♪
亀とオソロの黄色・・・ドコモダケに雄ちゃんいちご。゚。*゚☆
最高だねー!それに絵文字とか使えるねww
またアド教えてちょん(´∀`人)

  • 2006/04/23(日) 01:54:25 |
  • URL |
  • いよ #-
  • [ 編集 ]

ねー和チャンじゃなくて
カツミでしょ(・∀・)
照れんなって(*´∀`)

てかいちごウラヤマ

  • 2006/04/23(日) 01:56:06 |
  • URL |
  • あずさ #-
  • [ 編集 ]

熱下がったら行くね(´・ω・`)
汗かいたから下がったべ!って思ったらまだ38℃近く
あったよorzさっき電話したときもあたし無事じゃ
なかったんで…(笑)行けなかったらごめそ。

  • 2006/04/23(日) 03:07:01 |
  • URL |
  • ち #-
  • [ 編集 ]

◎ゆいこチャン◎
  いちご持ってるドコモダケ見た瞬間、か●らのき●ら(笑)で
  「ドコモダケきゃわあああ!」って言っちゃったよ(…)
  ランドセルも可愛いよー!笑 あたしも名前つけよーっと(*´∀`*)

  あたしもそれずーっと言おうと思ってたの!笑
  追加しとくねー(*´∀`*)

◎いよ◎
  どこもでびゅーありがとー(*´∀`*)
  和チャン携帯に、和チャンwithゆーちゃんドコモダケ(人´∀`)
  最高だよおー!絵文字使えるけど、変な絵文字とか使ってたら教えて(笑)
  アド教えたから5月からよろしくねー!

◎あずさ◎
  …ごらああヽ(`Д´)ノ
  カツミじゃないヽ(`Д´)ノ 和チャン携帯…!笑
  カツミ担はもう降りたの(´・ω・`)シュン

  いちごきゃわきゃわだよー!名前考えとくね(*´∀`)アハ 

◎ちひろ◎
  …無理しなくてもいーよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
  明日起きて無事だったらでいいから(`・ω・´)
  しかもさっき突然電話してごめりん(´・ω・`)
  とりあえず身体のほう優先ね…!龍チャンとっとくから(*´∀`*)

  • 2006/04/23(日) 03:10:13 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

ゆな~☆超激鬼ぉつ亀☆ゲラゲラ(*^_^*)ぅけるっ!!かじゅや携帯おめでとっ☆ぁかりんもじんじん携帯に変えたいなぁ☆電話帳も整理したぃから変えようッッ笑(^O^)てかお泊り鬼だったべっっ☆次ゎ飲みしょーねっっ笑\(^O^)/
あぁ~ぁかりんゎ不眠症でまたまた早起きだから!!( ̄~ ̄)ξ

  • 2006/04/23(日) 08:40:15 |
  • URL |
  • あかりん姫(^ε^)-☆Chu!! #-
  • [ 編集 ]

◎あかりん◎
  あかりーん(*´∀`*)超激鬼おつかめなのらー(*´∀`*)
  いやいや、あかりんのがウケるから(笑)
  和チャン携帯ありがとー!あかりんも早く仁チャン携帯にしなよー!
  泊まりほんと鬼だべ鬼!笑 今度は飲みもだけど、
  カラオケに味噌カツにケーキバイキング行こーよヽ(*´∀`)ノ
  不眠症とか可哀想だけどウケるわぁー!笑

  • 2006/04/23(日) 20:43:50 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/325-a09a47ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

