Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



この先も 隣で そっと微笑んで

どうもこんばんわ(*´∀`*)今日はヲタク日和なのらー!
今週も無事に研修終わったよー。今日は死ぬほど眠かった(´・ω・`)
とりあえず1週間お疲れ様でしたー!笑>自分
ゆうなですよん!

今日はあかりん(@同期/仁チャン)がお泊りに来てるんだよおヽ(*´∀`)ノ
昨日も書いたけどあかりん死ぬほど面白くてしんどい(笑)
さっきから爆笑しまくりでもうすでに疲れたんだけど(…)
久々にこんな面白い人種に出会った。みんなに会わせてあげたいの(笑)
てことで今日はずーっとあかりんと一緒にヲタヲタするのー(*´∀`*)

今日の研修は死ぬほど眠かった。午後の講義で眠すぎて寝ちゃって、
と●さんに起こされた。1時までには寝てるんだけど眠いんだよ(´・ω・`)
ずっと座ってる講義より、糞忙しい方がまだいいよ。
うー…まだまだ知識はないし店頭に立てるような技術もないけど、
早く店頭に立ちたい。糞忙しいだろうし疲れるだろうし、大変だろうけど…
最初は接客とか出来ないだろうしし、いろいろコキ使われると思うけど、
やっぱりこの職就いたからには早く店頭に立ちたいよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。

会社の最寄からあかりんと一緒にそのままあたしんち来たんだけど、
「ここからどんくらいかかる?」って聞かれたから「40分位?」とか言ったの。
そしたら「ド田舎だべ」とか言われたの…!笑
でもうちの最寄着いたとき「ド田舎じゃないね」って言われたけど(笑)

あー明日ゆっくり寝れるとかちょー幸せ過ぎるよー(*´∀`*)
明日は何しよーかなぁ…上手く行けば携帯変えれるかもしれないの!笑
近々ドコモデビュー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ

てことで!あかりんと鑑賞会してきまー(*´∀`*)
ばいせこー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/324-a2a43bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

