Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



嫉妬しても怒らないで 抱きしめてくれてた

今日も1日疲れたのらー(´・ω・`)今日はひたすら眠かったよ。
しかもド真ん中の1番前の席だから、先生とか近すぎるんだってヽ(`Д´)ノ
でもお隣が仲良しさんだったから、それだけがちょー嬉しい(*´∀`*)
ゆうなでーす。

今朝、いつも乗ってる電車より1本早い電車に乗ったら、ちょー混んでたorz
いっつもの8時17分に乗るとそんなに混んでなくて、わりと余裕あるのに…
今日は押しつぶされて大変だったー。満員電車きらーい・゚・(ノÅ`)・゚・。
明日はやっぱり17分に乗ろうかなあーウン(´・ω・`)
でも、京王に乗り換えたときにいっつも会うちょーかっこいい人がいるんだけど
その人と一緒の電車に乗りたいのー(*´∀`*)(…)
こないだも今日も隣に座っちゃって、久々に胸きゅんだよ(…………)

今アテンションプリーズ見てるんだけど、自分が今やってる研修と
いろいろ似すぎて見てると「うあぁぁぁぁー分かる…」てなる。
内容は全然違うけど、すごいあんな感じなんだよね。挨拶とか特に。
明日も研修だわあああああー!鬱だわああああああああヽ(`Д´)ノ

今日買う物があったからパパンと一緒に買って来て、そのままご飯食ってきた!
リアルに今日夜ご飯なかったし(いや、あるけど)金なんてほんとにないし
どーしよおおおって思ってたの(笑)だから食費が浮いた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも給料日25日だから、それまで暮らしていけるか微妙なの…!
とか言いつつ帰りにコンビニ寄って雑誌買ってしまった。
FINE BOYSの表紙が岡田くんだったから「きゃー(*´∀`*)」と思って見たら
開いたページにいきなりかずが出てきて、「おわッ!」てなったのん(笑)
髪は長いけど普通にかっこいい(*´∀`*)てことでお買い上げー!
あたし的には、最後のページのショットが1番お気に入りヽ(*´∀`)ノ
でもでも、ほんとは全部好きなのー(*´∀`*)2ページ目もお気に入りだし!
はぁぁぁ(人´∀`)和チャン好き好き好き好き大好きー!
今朝、いつも水道橋で見かけるSuicaポスター見れなくて凹んだけど、
帰りの電車乗って座ったら目の前がSuicaポスターだったし(*´∀`*)
…そだ、Suicaのポスターで思い出したんだけど。
今まで最寄り駅にあったoxyのどでかいポスターがもうなくなってた(´・ω・`)シュン
ねー。一体どこ行っちゃったの聖チャンと仁チャン…!
毎朝毎晩oxyのポスターに癒されて、毎朝Suicaのポスター見てきゅんきゅんして
そんで会社行ってたのに一気になくなったなんて寂しすぎる・゚・(ノÅ`)・゚・。
てか、最寄りにoxy貼るようになったのってつい最近なはずなのに、
1週間くらいでなくなっちゃった。そのポスターあたしに頂戴!(…)

おっと、そろそろ風呂入って日誌書かなきゃー!
ってことでおやすみなさーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ゆな☆(^^)vぁかりんダョ☆今日も超鬼おっでぇす!あぁ~鬼だったべっ笑!・しかしゆぅなゥケルゎ☆☆お仕事中ゎぁんまり話せないから今度プラベで話そうねッッ(o^o^o)

  • 2006/04/18(火) 22:39:43 |
  • URL |
  • ぁかりん姫 #-
  • [ 編集 ]

◎あかりん◎
  あかりーんヽ(*´∀`)ノ 超鬼おつ亀(*´∀`*)笑
  ほんと鬼鬼!笑 
  あかりんの方がウケるから(笑)ねッ、エビちゃん(人´∀`)
  そだね;席も離れてるし…金曜来れるといーねッ!

  • 2006/04/18(火) 23:08:41 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/321-71d60b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

