Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



きっと 想像した以上に騒がしい未来が 僕を待ってる

今日は1日楽しかったのらー(*´∀`*)ずーっと技能だったから(人´∀`)
今日の技能はビューティーカウンセラーらしいことしたよ(笑)
でも明日は相当しんどいよおお(´・ω・`)また居眠りしそうだ。
ゆうなです。

今日1つめっちゃ嬉しいことがあったんだよー!
朝普通に家を出て駅に向かってたら、前方にうちの会社の制服の人が居て
顔見たら同期の子だったの(*´∀`*)そんで急いで走って声かけたら
ちょーびっくりしてた(笑)いやいや、あたしもびっくりだったわよ。
しかもね!ほんとにかなり近所っぽい。あたしが住んでる所は
「●●2丁目」でその子が住んでるのは「●●3丁目」だった気がする。
ほんと嬉しかったー。なんかめっちゃ心強いよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
その子と配属先が一緒になるよーな気がするから、それも嬉しすぎる。
少しずつだけど、なんとか1年間頑張れるカモって思ってきたよ。

で、今日は午後からずーっとフルメイクの講義(技能)だったの!
お昼休みにみんなすっぴんにならなきゃいけなくて、すごい鬱だったぜ…!
あたし、すっぴんもあんまり変わんないとは結構言われるんだけど、
自分的には、自分のすっぴんもメイクした顔もどっちも好きじゃないのねん。
って、すっぴんもメイクした顔もどっちも大好き!って人いないだろうけど(笑)
そんな感じで2人1組になってお互い下地から最後のチークまでやった(*´∀`*)
めちゃめちゃ楽しかったよおおー!他の人にメイクしてもらうって、
ものっそい楽しいし楽だね。毎朝誰かにメイクしてもらいたいよ。
あたしメイクとかめっちゃ下手っぴだけど、他の人にやってあげられる位に
なったのかなって思ってすごい嬉しくなった!他の人にやるのも
全然上手じゃないんだけどね(´・ω・`)一通りは出来る…はず!
明日は多分ずっと話聞いてるだけだからカナリしんどい気がするー…
しかも来週からの席替えであたし、1番前になってたしヽ(`Д´)ノ
居眠りしてるのバレてたのかなぁー。1番前でも寝ると思うけど(…)

そだそだ、今日からの月9に天海祐希出るからすごい楽しみにしてたの(*´∀`*)
あたし天海祐希ちょー大好きで。大好きなわりには女王の教室見てないけど(笑)
ほんと美人だと思う。将来あんな綺麗な人になりたい!

てことで、月9の天海祐希を見届けてから風呂入って寝よーっと。
また明日ねええ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/320-b90ff433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

