Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

楽しくて幸せだった土日ももう終わってしまうよー(´・ω・`)
明日からまた5日間、しんどい日々です。うー…がんばるのらー!
今日は久々にテレビで自担も見たし、それを励みに頑張るヽ(`Д´)ノ
ゆうなでーす(・∀・)ノシ

↓のブログあげたあともゆいこチャンちでDVD見たりKAT-TUN聞いたりして
結局8時半まで入り浸ってしまった…ゆいこチャンありがとなのらー(*´∀`*)
今日も裏シェルター見たよおおー!笑 アレほんと面白すぎる(笑)

てことで8時半くらいに帰って来て、金曜日の分の研修日誌書いて
ご飯軽く食べてから寝た。寝てるときに親戚のおじちゃんから電話あったんだけど
無意識のうちに保留になるボタンとか押しててさ(…)その後もう1回
おじちゃんから電話来てたんだけど気付かなかったよ(;´д`)
ごめんおじちゃん…!笑 ここで謝るなら電話掛けなおせっていう(笑)
何の用事だったんだろう…ウーン思い当たる節がない。

そんで夕方起きて、「部屋片付けなきゃやばいだろー」って思ってたから
よーやく片付けたよー(*´∀`*)これで人が来ても大丈夫だ。
掃除機もかけたし、洗濯もしたしスッキリしたっちゃ!
また次の土日が来たら、足の踏み場がないくらいになるんだろうなー。
なんか忙しいとどーしても散らかしちゃうんだよね(´・ω・`)シュン
帰って来てコート脱いで制服脱いで着替えてーってしてると、
そこらへんにいろんなものをポーイッて投げちゃう癖があるみたいで。
でもだんだん1人暮らしが楽しくなって来たよーな気がしないでもないかな。
掃除したり洗濯したり、ご飯作ってお皿洗って…とか自分で全部やって
全部やり終わったあとの「綺麗になったよーヽ(*´∀`)ノワーイ」っていう
気持ちがなんともたまらん。めっちゃ満足って感じになるの。

先週は毎日お昼ご飯買って飲み物買って会社行ってたけど、それじゃあ
お金がなくなっていく一方だ…て思ったから、明日からおにぎり作るの!
お茶も自分で作ってペットボトルに入れて持って行くし(*´∀`*)
おにぎり作ろう、と思ったのは良いけどおにぎりに入れる具もなければ
海苔もない、さぁどうしよう…!と思ってた矢先、親父から電話が来て、
海苔やらなにやらいろいろもらったのらー(*´∀`*)ラッキー!笑
明日から経費節減!少しでも自担の為に減らそうと思う。
おにぎりなんていつぶりに作るか分かんないけど、頑張るよ(`・ω・´)笑
今までは料理もなーんも1人じゃ出来ないようなダメ子だったけど、
最近は料理頑張ろうって思って出来るだけ頑張ってるっちゃ(人´∀`)
お金なくて材料いっぱい買えないから、毎日手の凝った料理とか出来ないけど。
いっつも、誰でも作れるような簡単なものばっかりになるけど、
自分の中では自分で作って食べれるようになったっていうことだけでも
立派な成長なのだあああああヽ(`Д´)ノ と言い聞かせてるのら(*´∀`*)笑

てゆか、ウタワラ、改名したとかちょっと笑っちゃった(笑)
聖チャンの河童とか、多分みんな笑ったと思うけどあたし萌えてしまったよ(…)
ちひろに「ありえん。あれは爆笑だろー!」とかって言われたけど、
あたしは聖チャンが「河童」やった瞬間「こきチャンきゃわぁぁぁぁぁぁ(*´д`)」て
なったんだよ(笑)あれはきゃわだろ…(*´∀`*)笑
てっきり自担もドッキリさせられる側だと思って楽しみにしてたんだけど、
違ったんだね(´・ω・`)あたし、かずの素のアホっぽい反応とか笑いとか
めーっちゃ大好きだからちょっと残念だ。和チャーン・゚・(ノÅ`)・゚・。
でもAT-TUの反応とか見たりして笑ってるかずが見れたから良かった(*´∀`*)
Real Face歌い終わった後もハイタッチしててきゃわ(*´∀`*)
しかも最後の方に笑いながら聖チャンともハイタッチしてたの(*´∀`*)
髪はやっぱり長いけど、やっぱり笑顔の自担を見るとめっちゃ幸せ。

よし!今日もいっぱい書いた。風呂入ってまったりして、早めに寝よーっと!
明日も頑張ろーッ。えいえいおーーーーヽ(`Д´)ノ
ばいばいだっちゃ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/319-e5a326c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

