Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



この写真の外側で君 笑った夏の日 砂浜で見た夕日の影

どーもこんばんわ(*´∀`*)今日はたくさん寝れてはっぴねす!
ちひろも書いてたけど、アラームかけずに寝れるって幸せだね(笑)
寝すぎて起きたとき夕方だったうえに、目も腫れてた(笑)
ゆうなですよーん!

ただいまゆいこチャン(@剛くん/ご近所サン)のお家から更新中なのらー!
ゆいこチャンちのマンション、設備が良過ぎて戸惑ったんだが…!笑
あたしも今度引っ越すときは設備が良い所にしよーっと!
ゆいこチャンち着いてちょっとしてから吉野家で豚丼食って来たあー!
久々に食べたけど普通に美味しかった。安いし通おうかな(笑)
そんで帰って来てから神サマーとか、いけないDVD見まくって
「けめかっこいい」っていーっぱい言ってもらえて嬉しかった(*´∀`*)笑
基本的にあたしの周りの亀梨担以外の人って、亀梨のこと無関心で、
かっこいいって言ってもらえないんだもん…゚・(ノД`)・゚・。
9時半くらいから、暇人だったあずさも来て、3人でいろいろDVD見てるよー!
あ、そうそう、11時半くらいにあたしちょー目が痛くなっちゃって
1回家に帰ったのよねん。上は私服で下はスウェットで(…)
そんでゆいこチャンち帰ってくるときなんて↑の格好に眼鏡ですし(笑)
まぁ夜中だからいいってことだー(*´∀`*)

てか、何回見ても離愛歌ってる亀梨和也、ちょーかっこいいね。
あと、10月の少年、初めは夏の終わり以外はそんなに好きじゃなかったの(笑)
でも最近めっちゃ好きなのー(*´∀`*)普通にかっこいいことに気付いた!
自担に逢えるまで3週間。チケ揃えなきゃだよおおおおー。
ほんとにほんとにこのコンサ行ったら次いつ行けるか分からんから、頑張る。
給料日まであと10日切ったし、生活費削って頑張るね…!
こきチャンこきチャン言っててごめんね、和チャン!笑

てことで!明日は課題終わらせて日誌書いていっぱい寝るぞーヽ(`д´)ノ
ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ


なんか突然だけど、このお仕事するのは1年間だけにする。
来年からは、ほんとーにほんとーに自分がしたかったことをする。
逆に言えば、後悔しないように、その自分がしたかったことをする為に
1年間は頑張って働く。辛いことあっても、その為に頑張る。
親父に「まだKAT-TUNなんて好きなのか」っぽいこと言われて凹んだし腹も立って
一瞬「そんなに言われるなら、もうさよならしよう」とかも思ったの。
でもやっぱりだめだった。デカイこと言うようだけど、あたしにとって
KAT-TUNと亀梨和也は生き甲斐だから。唯一の楽しみで、数少ない幸せなんだよ。
これから1年間、自分がしたかったことをする為と、KAT-TUNと自担の為に
しんどくても辛くても、逃げたくなっても頑張ることに決めたよ。
うん、やっぱり何度も言うけど自担が頑張ってるならあたしも頑張る。
自担はすっごい辛いことあっても頑張ってるんだし、実際逃げてないんだし、
自担の辛いことに比べればあたしの今考えてるしんどいっていうのは
ちっぽけなことだなって思った。うん、ちっぽけなことだよね。
だから頑張る。辛いときは近くに友達もいるし、距離的には遠くても
気持ちは繋がってるって言える仲間もいるから。大丈夫、1人じゃない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/318-ce090a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

