Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



確かな俺の未来感じた いつまでも君を守る

やーっと週末。やーっとお休みだよー。すっごい幸せだ。
この調子でずっとお休みだったらいいのにな。人生そう甘くない。
明日お休みってことで今日は計画通り主婦したのらー(*´∀`*)
ゆうなでーす。

昨日考え事してたらなんか寂しくなってきたから瑞穂にメールしたの。
瑞穂まだ帰って来てないって分かってたけど、なんかしたくなったから。
そんで返事待ちつつそのまま寝ようと思ってベッド入ったら
瑞穂が電話してきてくれた。あたしも電話しようと思ってたんだけどね。
瑞穂の声聞いたらすごい安心したってゆうかそんな感じで涙出てきたの。
瑞穂ってね、全部「うんうん」て聞いてくれて、すごい包み込んでくれて
一緒に居たり話したりしてるとものすっごい安心する人なの。
昨日の夜も「夕奈が考えて決めるならいいと思うよ」とか、優しく言ってくれた。
優しいから、こんなに甘えちゃうよ。ごめんね。でも、ありがと。

そんで瑞穂との電話終わって1時頃かな、寝たの。
そしたらイキナリ3時頃に家の電話が鳴って飛び起きたんだよ(笑)
「やばい!寝坊した!会社から電話だ!」って思って(笑)
ほんで電話出たら「ピー。FAXを受信します」て言うから力抜けた。
お母さんだろうなって思って受信するの待って、受信し終わったから印刷して
半分寝てたけど読まなきゃ、と思って読んだよ、用紙7枚分。
はー…なんかもういろいろと自分病んでるなーって思う。
GW、3日から5日まで実家帰ろうかなーってちょっと考えてたけど、
今実家帰ったらこっち帰ってこなくなる気がするからやめる(リアルな話。笑

そうそう!今週ずーっと「金曜日はカレー作ろう!」って決めてたから
予定通り作ったの!普通に美味しかった(*´∀`*)
最初「玉葱多かったかなあ」って思いつつ作ってたんだけど、
水とかルー入れると一気に玉葱の存在が消えちゃったんだよ(´・ω・`)笑
だから「多かったかも」とか思ったけど、出来上がったらかなり少なかった…!
でも初カレーだよおー!1人で作ったのなんて初めてだあああー!笑
煮込んでる間すごい主婦気分だったから、ご飯も炊いてみたり(笑)
ご飯炊けたら1膳ずつお茶碗でちゃんと量って冷凍庫へ!
あー主婦したヽ(*´∀`)ノあたしにだって出来るじゃーん、みたいな(*´∀`*)
多分来週はカレー週間だよ(笑)火曜日くらいまで持ちそう(笑)

カレー食ってたらクロサギ始まってて、半分くらい見た!
って言ってもちゃんと見てないから全ッ然分かんないんだけど(笑)
来週こそは忘れずに見る(`・ω・´)それにしても山下クン、前髪長いね。
あ、来週は小山が出るじゃないか!やっぱり見なければーッ!

明日はまったりするよ!無理に起きないでいいから、思う存分寝るの(人´∀`)
そんで夜はゆいこチャン(@剛くん/めたご近所サン)とご飯食って
鑑賞会しまくってくる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
何気にゆいこチャンと2人で会うの初めてだよね(笑)
あたしの家とゆいこチャンの家が多分徒歩で10分かかるかかかんないか位だから、
すごいほんとにご近所サンなのよーん(*´∀`*)楽しみーッ!

じゃーねん!いろいろあるけどあたしは元気です。
ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/317-0b0fcd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

