fc2ブログ

Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

君に降る悲しみなんか晴らせばいい

今日はちょっと楽だったよー。ほとんどの時間が技能だったから、
時間経つのが早く感じた(*´∀`*)明日行けばお休みだよおおー!
久々にゆっくり寝れるから、あと1日頑張ろう…!
ゆうなでーす。

通いながらの研修になってから、毎朝お昼ご飯買いにコンビニ行くの。
家から駅に行くまで、デイリーとサンクスがあるんだけど、
最近交互に行ってんの(笑)御用達なのはデイリーなんだけど(*´∀`*)笑
そんで昨日デイリー寄っていつも通りお昼買ったらレジのおじちゃんが
「ありがとうございましたー!今日もいってらっしゃい!」って言ってくれて
まぁそれも営業の1つなんだろうけど、そーいうのがちょー嬉しいの!
サンクスはお茶とか安いからお気に入りなんだけど、駅に近い方だから
あたしが寄るともう惣菜パンとかが少ないんだよねん(´・ω・`)笑
どっちかに統一して常連になろーとは思うけど、どっちもどっちだしなあ…笑
ウーン、やぱ交互に行くのが1番いいわぁヽ(*´∀`)ノ
でも最近みんなお昼は手作りのお弁当持ってきてるから、羨ましいの(笑)
お母さんに作ってもらったー系な感じで、もっと羨ましい・゚・(ノÅ`)・゚・。
…誰かあたしに毎朝お弁当作ってくださーい!笑

技能の中で毎日お昼食べたあとにリップトレーニングってのがあるんだけど、
2人1組でパートナーの唇にリップ塗るのね。ブラシ使って。
昨日は全然出来なくてかなり凹んだけど、今日は昨日より上手く出来た…!
パートナーの子にも「昨日より全然良い!」って言われたのらー。
来週席替えあるからまたパートナー変わるんだけど、頑張ろーっと。

そだ!最近朝起きたらすぐテレビ付けてるんだけど、めざまし見てるのね。
そんで今日着替えて準備して時間余ったからまったりしてたら、
最後の方にゲストで長野クンと岡田クンが出たのーーー(*´∀`*)
結局途中で家出ちゃったから少ししか見れなかったんだけど(´・ω・`)
岡田クン髪切ったんだねー!って、だいぶ前?笑 全然知らないよ(笑)
短くてちょっとびっくりしたけど全然かっこいーよー!
この調子で自担も髪を切ってくれたら…と思うけど、どーなのヽ(`Д´)ノ>和チャン
横アリまでには切っててくれたらちょっと嬉しいなあー。
とか言って散々髪切ってほしいーとか言いつつ、カッコイイと思うんだろうね。
…て、あたしはVシュランの話をしてたんだ(笑)
早く帰って来れたらVシュラン見ようと思ってたのに、予想通り
帰ってきたら8時半過ぎてた…orz スペシャルだったのにね(´・ω・`)シュン

てことで、今日もさっさと日誌書いて風呂入って寝るぞおおおおー。
おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/316-71e145a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)