Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



何を信じれば 明日へ行けるだろう 答え無くしてたら

今日は忙しかったけど楽しかった1日だったよー(*´∀`*)
やっぱり地元民っていいね。すっごい一緒に居ると落ち着く。
地元民以外でも一緒に居ると落ち着くっていうのはあるけど、地元民が1番。
ゆうなでーす。

昨日ちひろ(@…誰だろ笑)のお家にお泊り行ってきたー(*´∀`*)笑
あたし連休があればちひろの家に通いそうだよ、リアルに(…)
シチュー作ったのー(*´∀`*)…あたしじゃなくてちひろがね(笑)
ちひろがバイトだったから、あたしは先にちひろのお家に行ってて
8時くらいからちひろが帰ってくるまで、ちひろ宅でボーッとしてたの(笑)
そんで帰ってきてさっそくシチューシチューヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ美味しかったよー!久々に家庭的な味を口にしたような気が(…)
そんな感じでDVD見つつCD聞きつつ、深夜のコンビニ行ったりして
5時くらいに就寝ー(*´∀`*)やっぱり掛け布団に包まるの、好き!笑

てかねー夢に聖チャン出てきたの。ちひろの家に泊まると必ず聖チャン出てくるんだが…
しかも夢の中であたし泣いたのね(笑)嬉し泣きなんだけど(*´∀`*)笑
そんでちひろに起こされて起きたら目が腫れてたんだよ。
「え、現実でも泣きながら寝てた…?」とか思ってさ(笑)
あーでも聖チャンが出てきた夢、ほんとに良い夢だった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんでちひろがバイトだから3時半くらい?に帰ったのらー!
シャワー浴びて上がった時点で「3時半とか間に合わない…!」てなって、
化粧しつつちひろに髪乾かしてもらったの!笑 なんかウケるよね(笑)

一旦お家に帰って来て、パパンと買い物してから夕方原宿へー!
みど(@小山)が暇人ってのを思い出して、夜ご飯食ってきたヽ(*´∀`)ノ
ジョナに1時間半くらい居て、プリ撮って帰ってきたよん!
プリ撮りに行こうと思って竹下行ったら、竹下入ってすぐのところで
男の人の2人組みが居たのね。そんでこっち見ながら話してたから
「やばい、絶対来る…」て思ったら予想的中してしまった…(´・ω・`)
後ろからついてきてイキナリあたしの横に来て、
「すいません…ここらへんで美味しいトンカツ屋知りませんか?」て言われた。
「やっぱり来た…」って思って「分かんないですー」って返したら
「沖縄から出てきたんですよー」とか言われて「いやわかんないんで」て言ったら
「いやいやいや…てか友達になってくれません?」て言われた。
ほんっとうざいしとにかく気持ち悪かった。あーヤダヤダ(´・ω・`)

明日は通いながらの研修1日目なのらーヽ(`Д´)ノ
今日瑞穂と電話したり、担任からメールが来たりして癒されたから、
あんまり行きたくないけど頑張って来ようと思う(`・ω・´)ウム!

じゃーねええ(*´∀`)ノシ


今とあることでものすごーく悩んでる。
今までも何回かこうやって悩んだことはあったんだけど、
実際自分の中でここまで深刻になるとは思わなくて。
何なんだろうね。今すっごーい悩んでる。
結局は手放せないんだろうなって心のどこかで思ってるけど、
今回はなんか違う気がしてきた。

でも、今いろんな話を聞いてると、全然関係なんてしてなくて
一方的に知ってるだけの相手なのに、ほっとけないっていうか。

あぁぁぁーなんかほんと自分の気持ちがわからん…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/312-722042e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

