Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



先に行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない

今日は早めの更新でーす!郵便屋さん待ちです。
いっぱい寝たらすっごいリフレッシュしたよ。生き返った気がする(笑)
やっぱりいっぱい寝れるってめーっちゃ幸せだね(人´∀`)
ゆうなですよん(・∀・)ノシ

昨日久々に家に帰ってきたこととパソコン開けたこととがちょーーー嬉しくて
ネットしたりしてたら4時とかになってて急いで寝た。
ふと目が覚めて起きたらお昼の2時?くらいで、目覚めた瞬間、
最高に「リフレッシュ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ 」て感じだったの(笑)
そんでスペハピ聞きながらボーッとして、お風呂入って化粧して着替えてー…
チャーハン作って食って、パパンが来るとかいうから片付けてー…今に至る(笑)
研修行ってる間に不在届けが入ったから、それが来るのを待ってるのらー。
早く来てほしいよおおおおー。あたしはさっさと家を出たいんだヽ(`Д´)ノ

てかねー、研修期間中は土日が休みっぽい…?そんな噂を聞いた(笑)
だからとりあえず横アリのチケをふらふらーっと探してみたら、
土曜の分の横アリ、あっさりとげとれそうだよ。うむ。
横アリで久々にこんなにパパッとチケが見つかったから、ちょっとびっくり。
あとは金だなあ…とか言いつつそんなじゃないから大丈夫そう。
金は大丈夫だから、お休みであることを祈るだけだよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
月曜日に会社行ったとき、スケジュール聞いてこよう…かな…
でもイキナリ「土日って休みなんですか?」とか聞きづらいじゃん(´・ω・`)
…でも仕事仲間のあ●りん(@仁チャン)も6日のチケ持ってるって言ってたし。
あー研修がんがるから、6日だけでいいから休みちょーだい…!
「げとれそう」ってなったときにすごい嬉しかったの。今まで以上に。
今までもそりゃ、チケげとったときとか嬉しかったんだけど、
今こういう状況の中で1回でもKAT-TUNに会えるとか思うと、めっちゃ嬉しい。
やっぱり6日がお休みであることを祈るだけーッ…!ほんとお願い。

かずに会いたいよー!おーい、お元気ですか、かずやくん。
なんかいろいろ出回ってる話があるけど、それがほんとかは知らんが、
それ聞いたときリアルにちょっと泣けたよ。ウーン…

お風呂入って準備したらお腹減ったから、チャーハン作ろうと思ったんだけど
チャーハンの作り方さえ分かんなかったの、あたし(…)
だから、ちょうどママンにも用事あったしママンに電話かけて
用件言ったあとに「あ、あとチャーハンの作り方教えて」とか言ったら
「チャーハンの作り方!?笑」ってちょー爆笑されてちょっと凹んだ…笑結局「ネットで調べた方が早いと思うよ」って言われて終わったけど(笑)
でも調べるのも面倒だったから、卵とご飯と、冷蔵庫に入ってた野菜切って
適当にぶっこんで炒めて(?)みた。塩こしょうも入れた。
食ったら案外普通にチャーハンっぽくなって嬉しかったよ(*´∀`*)
で、多かったから半分冷蔵庫に入れといたんだけどパパンが家に来たときに
腹減ったって言うから温めて食べさせたら「美味しくない」って言われたorz
普通娘が初めて(じゃないけど笑)作った料理とか食べたら、
不味くても「美味しい」とか言ってくれるかと思ったの…!笑
でも美味しくないと言いつつ全部食べてくれたから良かったよ(笑)

あー郵便屋さん来ないよーヽ(`Д´)ノあたし6時には家出たかったのに…!

てことで、今日はちひろのお家に泊まりに行ってきまーす(*´∀`*)
ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/311-346bd8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

