Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あたしはタフです(*´∀`*)

今品川で電車待ちなので仮更新(・∀・)
あたし相当タフだと思うんだが(人´∀`)笑 なんちゃってハタチ気取りの18歳(笑)
やーっとお家で寝れると思うとめっちゃ嬉しい(笑)幸せだよー!
とりあえず今日で宿泊の研修はおしまーい!
自分まじでほんとよく頑張って耐えたと思うよ…!
でも今日初めて、この仕事っていい仕事かもしれないなぁって思ったのよん。
詳しくはお家着いたら書くっちゃ(・∀<)b

てか、お家空けてる間、ブログに変なコメントいっぱい来てるんだけど…!笑
うぜぇぇぇヽ(`Д´)ノアクセス拒否するわ(笑)

あ、よーこちゃん!
コメントほんっとにありがとぉぉぉ(*´∀`*)嬉しかったよー!
お家帰ったらレスしまーす♪

じゃ、あとはお家に着いてから(((o≧∀≦)ノ

**********************************************

よーやくお家に帰ってきましたああ(*´∀`*)ただいま…!久しぶりのお家…
お家に着いたのは12時半くらいだったよ。疲れたー!笑

明日は起床次第ちひろのお家にお泊り行ってきますー(*´∀`*)
ちひろがバイトだからあたしがちひろの部屋に先に入るわけだけど、
「掃除しといて」とか言われた(笑)あたし、自分の部屋さえも
掃除できないのに他の人の部屋掃除できる自信がないよ(笑)
久々に自分の家で寝れる!ちょーーーー嬉しい(*´∀`*)
ゆっくり寝よーっと(人´∀`)お家は落ち着くなぁ。
実家が1番落ち着くけど、今住んでる部屋もだいぶ落ち着くー!

ほんとは今日寄り道せずに家に帰ろうかなーとか思ったんだけど、
どーせ品川行くし(乗換えでね)…ってことでちひろと会ってきたー!
お好み焼き食べてカラオケ行ってきたのー(*´∀`*)
毎回言うけど、うちら会いすぎだから(笑)しかもカラオケ行きすぎ(笑)
なんか今日のカラオケは今まで以上に楽しかったのらー!
ネバアゲもねー、1回歌ったの(笑)そしたらまた崩れ落ちたから
リベンジってことで2回歌ってきた!笑 また崩れ落ちたけどな(…)
でもちひろさん、初めて歌ったときよりだいぶ成長したよ(笑)
仁チャンに近づけるよーに頑張ってよ…!>ちひろさん

てことで以下、本日の研修日記(笑)


今日は荷物も片付けなきゃいけないってことで5時45分に起きたよー。
寝不足過ぎてリアルにみんなゲッソリしてた。
今日は成果発表って言って、カウンセリングの台本っていうのがあるんだけど
それを全部暗記して動作も暗記して、それをみんなの前でやるの。
セリフとか多すぎて覚えらんないし、みんなの前とか死ぬほど緊張した。
もーみんな終わった後とか号泣だったよ。あたしもだけど(笑)
発表終わったあとにコメント貰うんだけど、「成長しましたね」とか言われると
安心したっていうか、とにかく死ぬほど緊張してたのがホッとしたんだよ。

それからお昼食べて、Sさん(激美人)っていう教育係の人がうちらに教育するのが
今日で最後になるらしくて、サプライズで全員でお礼言ったの。
そしたらSさんが泣いちゃって、うちらもまたそこで号泣だった。
正直最終日まできて、初めて「いい仕事かも」とか「いい仕事仲間を持った」
って思ったよ。だってあたしはこの職業に就きたかったわけじゃないから。
「1年でやめてやる」ってずーっと言い続けてきて、今もその気持ちはあるけど、
初めてこんな気持ちになったの。なんか不思議だよ。何だろうね、この気持ち。
4泊5日、講義中みんなで眠気と疲れと闘って頑張ってきた。
2日目までは説教説教の繰り返しだったし、これほどにないまで苦しかった。
夜1時頃に寝て朝6時に起きる。9時前から6時までずっと仕事(研修)。
社会人としては当たり前なことなんだろうけど、ほんとーに辛かった。
個人的なことだけど、あたしは外をぶらぶらしたり外の空気を吸うのが好きで、
それを気分転換とかストレス発散にしてきた。
だけどこの4泊5日、外の空気が吸えるのは朝と夜の、泊まってた部屋から
講義をする会議室みたいなところに行く移動のときの3分くらい。
それ以外は外に出れないし、ずーっと会議室っぽいところに座ってて。
2日目と3日目が1番しんどかったかな。疲れとかほんっとに溜まってるし
眠くてしょーがないし。説教説教の嵐だったしね。

ほんとはやる気なんてさらさらなくて、研修も行きたくなかった。
研修終わったらどーにかして辞めたいとか、そーいうことも考えてた。
だけど今日、最終日に不思議と出た涙とか、みんなで泣いたこと思い出したら
もう少し、もうちょっと、頑張ってみようかと思ったの。
今でも将来やりたいことは変わってないし、この職に就いてる自分が
たまーに嫌になっちゃう。何でこの職にしたんだろうなって。
でも、こんな気持ちで入社したのにこんなに良い仕事仲間が持てて幸せだなって。

よーし。月曜日からの研修も通うわけだからこれもまたしんどいんだろうけど、
頑張ろう、って決めたんだからこれからも頑張ろうと思う!
あたしの生きがいはやっぱり自担であってKAT-TUNであるから、
それを励みにやっていく…!頑張れる気がする。
かずは05年、オフが5日だったって言ってた。芸能人だから仕方ないって言えば
そうなんだろうけど、それに比べればあたしの仕事なんて序の口なはず。
かずに会えないからって、うじうじするのももうやめる!
コンサ行ってる人に僻むこともやめる。いいなぁーとは思うけど…
自担がしんどくても何しても頑張ってるなら、あたしも頑張る。
会えなくても頑張る。次会ったときに「やっと会えた…!」って思うから、
そのときの気持ちを想像して、それに向かって頑張ろうと思う。

うー…やっぱり亀梨和也が大好きだよー。離れられない。
聖チャンに病んでるのはほんとのことだけど、きっと手放せないよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/310-dd70748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

