Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



本日も辛うじて生存中(*´∀`*)

どうもこんばんは。今日もなんとか生きてるよー(・∀・)
まじ生きてる気がしないんだが(笑)ぬぉー…
さて、あと2日で終わりなのら(*´∀`*)
ゆうなですー!

てかさ、何気にハードスケジュールだよ(´・ω・`)
あたしよく頑張ってるんだよほんとに…(ノД`)
講義中も眠くて意識朦朧としててやばいよー笑
とりあえず頑張るね、いろいろと(*´∀`*)笑

昨日あたし一緒担降りしてたから(…)
あーでも今ヲタクごとで悩んでる暇がほんとにないよぉぉ(PД`q)

じゃー!明日も頑張るのら~(`・ω・´)
おやすみだっちゃ(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/308-36ebd907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

