Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



探してた天使 今はここに 夢でも痛みでも くれ!

うわーん眠い。最高に眠い。久々に眠気が来たよー。
やっぱり人間は、夜に寝て朝起きるのが1番いいね…!
じゃなきゃいろいろとしんどいことになりそうな予感!笑
ゆうなです(*´∀`*)

今日のブログのタイトルにした部分のかずの声大好きなのー(*´∀`*)
「くーれえええええぇぇぇぇ!」と「去ーれええぇぇぇぇぇ!」ってとこ!
なんだろ、かずの伸ばした声がすっごい好きみたい。
あとバラードのときの声もね(人´∀`)やっぱり自担の声は落ち着く。

あー今日も午前中起床計画がぶっつぶれたorz
本日もダメ子。明日あたし大丈夫なのかなああ(頭抱)←リアルに笑えない

11時半起床予定が結局1時半に起きました。
起きてシャワー浴びて着替えて、眼科行ってきたのよーん!
てか、あたし相当視力が低下してたの(´・ω・`)ほんとショック。
「今使ってるコンタクトだと、半分も見えてないですねー」って
言われたんだけど…!半分って何だ。コンタクト入れて0.5ってことかorz
そりゃー確かに手入れしてないから悪くなるよね(´∀`)アハハ(…)
これ以上目が悪くなるのはほんとにやだから、手入れ頑張る(`・ω・´)

眼科行って買い物してその帰り道、薬局の前で親父とばったり会ったから、
そのままご飯食べてきた。食費が浮いた…わけでもないか(笑)
ふと思ったけど、今の所持金が13000円くらいなの。
1ヶ月13000円で生活しろってことじゃんね。給料日は月末だし。
13000円で1ヶ月生活って普通は出来るの?それとも無理?笑
なんか今まで1人で生活したことないから、どうやってやりくりするモンなのか
さっぱーり分からないんだよね。破産しそーだしさあ(…)
まぁ何かあったら親父がいる…と思って生活してるわけだけど、
いい加減親父に頼るのはやめようかなーと。もう社会人だし。

そーそ、買い物行ったときに薬局も行ったの。
そしたらOXYのポップがあって、仁チャンと聖チャンが居た(*´∀`*)
思わず立ち止まってじーって見入っちゃったんだけど(笑)
在庫が3つくらいしか残ってなくて、結構売れてたぽいよー!
CMの効果なのかなーって思ってちょっと嬉しくなったヽ(*´∀`)ノ笑
ほんとあのCM笑えるけど可愛い。仁チャンの「うわぁぁ」はまだ控えめだけど
聖チャンほんと面白いよね(笑)ちょーすごい顔っていうか(笑)
でもそんな聖チャンが大好きだよ(*´∀`*)

さっきちひろから「やばいッ!」て電話が来た。
あたしも涼平くん…・゚・(ノÅ`)・゚・。行きたかったよぉぉー…
しかもちひろさん、涼平くんを2回くらいしか見てないと言っていました。
いいさ…夏のライブは絶対あたしも連れてってよね…!

明日はいよいよ入社式だよー。そんでそのまま4泊5日の宿泊研修…
神奈川の端っこの海の方まで追いやられて、そこで51人で研修です。
泊まるホテルがどの辺にあるのか調べてみたんだけど、
ほんとーーーに海のとこなの(笑)ものっそい端っこ(´・ω・`)
まあ海が見えるっぽいのでそれを励みに頑張りますよ…
多分明日から6日までは携帯から更新するよーん!生きてればね(…)

じゃ、明日遅刻しないよーに頑張るヽ(`Д´)ノ
ママソにモーニングコールを頼んだゆうなでしたー!笑
ばいばい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

そんだけあればじゅーぶんだろ(・∀・)b
あたしつい最近それ以下以下以下∞(…
くらいで生活でけた(*´∀`)
だいぶしんどかったがな(笑)

食費削れば余裕なのらヽ(*´∀`)ノ

  • 2006/04/02(日) 21:58:23 |
  • URL |
  • あずさ #-
  • [ 編集 ]

◎あずさ◎
  13000円あれば十分かな…?
  でもあずさみたいに食費削れない気がするよ…orz
  でも1ヶ月食費1万くらいに抑えてがんがるねヽ(`Д´)ノ
  1日いくらにすればいーんだ…考えるの面倒だあああ!笑
  飢えそうになったらあずさの家に行くから、ご飯恵んでください(…)

  • 2006/04/02(日) 23:47:00 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

おはつです(*´∀`*)

ネットではお初ですー。
よおこです。分かるかな??
「くれぇぇぇぇぇぇ!」がすごい共感できたので、
思わずコメントしてしまった。笑
意味不明でごめんなさい。
とりあえずにげます!笑

  • 2006/04/03(月) 23:09:46 |
  • URL |
  • よおこ@ごお #-
  • [ 編集 ]

◎よーこチャン◎
 よーこちゃーん!分かるよおヽ(*´∀`)ノ
 コメントしてくれてありがとー(*´∀`*)
 「くれぇぇぇぇえぇぇ!」ってとこ、ちょーいいよね…!笑 
 誰も分かってくれないかと思ってたの(´・ω・`)
 えッ!逃げないでーーー!笑

  • 2006/04/14(金) 22:56:12 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/305-f1bb7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

