Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



震える君の手 握ったそのとき 扉が閉まる・・・

どうもこんばんわ。そろそろ遅刻魔を直そうと思います。
何であたし、こんなに朝起きれないんだよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
…早く寝ればいいんだよね、そうだよね、ウム(自己解決)
ゆうなですよん!

今日はちひろと、12時に渋谷で待ち合わせネーっていう予定でした。が。
予定は未定なんだね。1回目起きたら12時半でした(…)
そして何故かちひろに「今起きた」とメールをしたあとに
二度寝をしてしまい、1時過ぎに起きました。ああぁぁぁごめん…!
急いで寝癖を直して顔洗って、着替えてすっぴんのまま行きました。
電車の中でKAT-TUN聞きながら、自分何やってんだろって思ったよー。
ほんで、結局3時に着いてカラオケ行って来たよー(*´∀`*)
とりあえず、ほとんどKAT-TUN歌ってきたから満足してるのらー!
ちひろのブログにも書いてあるけど、アイライキ2人で歌ったら、
ありえないほど2人じゃ難しくてぐっちゃぐちゃになってたよ(笑)
やっぱりあれは6人じゃなきゃ無理だ!笑 2人じゃ追いつかない。
なんか2人だけの掛け合いなら出来るじゃん。でも6人になるとさすがにね(笑)
今日もすぺはぴ歌えて満足なカラオケでした(*´∀`*)
そんで、ちひろさんがネバアゲとReal Faceでまたいろいろしでかして、
ちょーーー笑ったから…!何なんだろうね、あの人(←ちひろね笑)(腹抱)
みなさん、ちひろとカラオケ行ったらネバアゲとReal Face入れて、
仁チャンのフェイクを真似してもらってください(*´∀`*)笑

そーだ!帰ってきてカレー作ってたらMステやってたのよん!
昔の映像とか普通にきゃわじゃない(*´∀`*)?1つ微妙なのあったけど(…)
Real Faceのとき、何であんなに透明で仕切られてんの?(爆笑)
メンバー来ると透明の壁に最前のヲタクががっついてんのウケる(笑)
とりあえず普通にかっこよかったですよーっと(*´∀`*)
なんか1箇所「カッコイイイイイ!」って思ったとこあったんだけど、
どこか忘れちゃったよ。あとで編集しつつ見直すのらーヽ(*´∀`)ノ
でもやっぱあれだね。髪の毛めっちゃもっさいよぉぉぉ・゚・(ノÅ`)・゚・。
伸ばしてんのかな?別に長いのはいいのー。でも前髪長いのいやだよぉ。
でもいっか。いずれは気付いて切って、脱黒髪もしてくれるだろーしね!

あー今、長野くんのネタ(@DVDに入ってる仙台のMC)が今更ツボで、
二人で夕方からそのネタだけで腹抱えて笑ってるんだよ(笑)
そとそろこのネタで笑い死ぬときが来そうなんだけど(どんだけ)

さてと!ちひろさんが隣で「早く書いてー」とうるさいのでやめまーす(笑)
今からコンビニ行ってくるのらー!今日もいっぱい鑑賞会しよーっと(・∀・)
ばいなりー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/303-1d849d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

