Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



忘れない 2人繋いだ手と手 温かい温もり

2日ぶりにお家に帰ってきました(笑)ちょー散らかってるよ。
明日こそは早く起きて片付けよう!って毎日思うんだけど
早く起きれないんです(´・ω・`)起きない自分が悪いんだけど(笑)
ゆーなですよん!

28日と29日のことは、書けたらあとで書いとくのらー!

さて。今日もガバッと目が覚めたら3時過ぎでした(*´∀`*)
1回ねーちひろにバコッて殴られたんだよ。そのときほんのーりと
目が覚めた(ような気がした)んだけど、また寝たっぽ?
ほんで目が覚めて起き上がったら、ちひろが一言。「寝すぎ」。
掛け布団に包まって寝てたんだけど、意外と寝心地良かったんだよ(笑)
でっかい布団とかベットより、ちっちゃい方がなんか好き(*´∀`*)
起きてから何したっけ…w-inds.のDVDひたすら見てた…かな?
涼平くんまじ可愛いんだよー(*´∀`*)ちょーーー天使(人´∀`)
きゃわな人って、変顔してもほんっときゃわなんだねえ。
1ヶ月くらい前までw-inds.のことほとんど知らなかったあたしが、
今じゃ口ずさんじゃったりなんかしちゃってるぜ!(…)
あたしって周りからの影響を受けやすいのかなー?
でももしそうなら、もっと早くからジャニヲタになってるはずだしなぁ。
仁チャンみたいに決めたなら貫き通すって決めてる(?)つもりなんだけど(笑)
って、あたしの場合は貫き通すっていうより、ただの意地っ張りなのかも(笑)

KAT-TUNツアー始まったね。自分が行かないってなると、すっかり忘れてたよ。
そんで、今日で大阪公演が終わったと…どーだったんでしょーか。
かずのソロは白スーツで椅子?を使ってるみたいだね。バラードなの?
考えると寂しくなるから考えないよーにしようかなって思ったんだけど、
今日帰りの電車で、座ってふと顔上げたら目の前にSuicaの広告があって。
何でこんなときに目の前にあるかなぁぁぁぁって思ったよ(笑)
見るといつも通りきゃわな和チャンがいるから、じーっと見ちゃうんだけどね(笑)

明日はちひろがお泊りに来まーす!だけどお部屋が汚いでーす(*´∀`*)(…)
自分、ほんと片付けろよって呆れそうになるんだけど(´・ω・`)笑
とりあえず今パソコン打ってる机の上も、コンタクトの保存液やら
マニキュアやらリモコンやら、その他もろもろがごちゃごちゃしてるよ。
この記事アップしたら、頑張って片付けてくるッヽ(`Д´)ノ
でもコタツから出るの寒いからやだよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。

じゃ、片付けて来ますよん!
ばいせこー(*´∀`)ノシ


ほんとは悔しいし寂しいし、やるせない気持ちなの。
周りが徐々に動き出してるのだって、目をつぶっても見えてきちゃうし、
耳をふさいでも聞こえてくる。見たくなくても聞きたくなくても。
「あたしだって」っていうわがままな気持ちが出てくる。

でも、自分で決めたこと。決意したこと。
あたしの他にもあたしと全く同じ想いしてる子がいたじゃん。
「今回はきっぱり諦めます」って言ってたじゃん。
あたしだけじゃない。こーやってぐっと気持ちを奥底にしまったのは。

決めたなら遣り通すの。弱音は吐くけど頑張るの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/302-a42a9c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

