Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



気にすることなどないよ そんなんで

…風邪ひいた・゚・(ノÅ`)・゚・。
そらんですー!

朝からずーっと鼻かみまくりで、全然止まらなくてどーしようかと思ったよー。
家帰ってきてみ●がうちんち来たんだけど、ずっと鼻かみっぱなし。
明日からテストなのにーぃー!!
最近雨に当たりながら帰って来てたからかなぁ…?

てか3誌買って来たヽ(*´∀`)ノ
まだ少ししか見てないけど、金田一の制服姿(?)にまじ萌え。
ネクタイゆるゆるーっていう着こなし、ちょおおおおお好き!
今日の夜からゆっくりじっくり見るー♪
あと!テレガイとジョン買って来たんだけど、コンレポがあるー♪
天狗かわいーよぅ。めた可愛い。楽しかったなー。
そーいえば、レポ書かなきゃ!笑
どの曲でどーだったかは覚えてないから、やっぱり箇条書きにするお!

今日学校、7時間中4時間がテスト勉強でホント暇だった…
なんか、何をしたらいいのかよく分かんなくてダメだ。
だから、バレなそーな授業は漫画読んでたよ(笑)
あ、2時間は体育だったんだけど、楽しかったーッ♪
まず、いつも休み時間には同じバレー部だった4人で2対2やって。
そしたら監督まで入ってきて、まじ久々にあんな動いた!
おかげで汗びっしょり。体育のバレーも楽しいけど、あぁやって、
本気で動けるバレーはもっと楽しい。
その後はみんなでバレーの試合してたんだけど、笑いすぎて苦しかった…
笑いすぎて立てなかったし、あたし笑うと一緒に涙も出るから大変だったよもう。

今日マガで知ったけど、これから忙しくなりそうな気がする。
テレビ誌とかの表紙にもなりまくるし、テレビ(番宣とか?)出まくるし…
忘れずに録画して、雑誌も買ってください>自分
せっかくお金貯めなきゃとか思ってたのに、金が飛んでく…
早くバイト探さなきゃ━━(;゚3゚)━━!!

あ、今日ミンテレあるみたいだねー!
学校でレンジ好きの友達に「今日KAT-TUNが出てるやつにレンジ出る」って言われたよ。
だから「『みあーげたーよぞーらのー』って、KAT-TUNが歌うんじゃない?」って
冗談交じりで言ったら、真顔で「えー…」って返された(笑)

やばい、風邪で鼻が苦しいから、今日は早めに寝よ。

9日は寂しさを晴らすために、友達に泊まりに来てもらうことにしました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/30-d0c36e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

