Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



さよならしたら 会わないし 電話もしない 本当だったんだね

ぬあー…疲れた!楽しい時間は早く過ぎるって、このことだね(´・ω・`)
やっぱり上京しても、地元民とは一緒に居ると落ち着くのねー。
今日はなんか元気をもらったよーな気がするよッ(*´∀`*)
ゆーなです。

10時に起床予定が起きたら11時で、めっちゃ焦った。
12時に待ち合わせだから11時15分には家を出ないと間に合わないのに(笑)
急いでシャワー浴びて友達(@地元民)に「12時半にして…!」てメールしたら
「うちもそれ言おうと思ってたー(>_<)」って言われてホッ(笑)
いい加減寝坊する癖を直したい。仕事始まったらほんとどーすんだ…!
早く寝なきゃーとか昨日思ったのに、KAT-TUNのアルバム聞き出したら
最後のプレワンまで聞いちゃったんだよー!笑 
あたし、音楽聞きながら寝れないっぽい(´・ω・`)音楽流してても頭ん中で
歌っちゃうんだよおお。ちょーー小さい音にしても歌っちゃうぽ。

なんか話が反れたな(笑)

そんで、駅で待ち合わせて原宿行ってきたー(*´∀`*)
なんか地元の友達と原宿歩いてるとかすごい不思議な感じがしたよ。
友達は寮に入ってるんだけど、ジャニヲタが満載らしい(笑)
先輩と相部屋らしいんだけど、その先輩は翔クンが好きなんだって(*´∀`*)
「KAT-TUNは?」って聞いたら「かつーんは嫌だって」て言われた(…)
カラオケ行ったらKAT-TUNのアルバム曲も入ってたんだよー!
てことで、すぺはぴとかハルカナとか歌ってきた(*´∀`*)

その友達、もう研修始まってるから仕事もしてるみたいなんだけど、
頑張ってるみたいで「あたしも頑張ろう」って思えたよ。
「C先生(部の監督)に怒られまくったこととか、部活でハードなメニュー
やってたのとかに比べれば全然へっちゃらだよー!」って笑って言ってたの。
言われてみれば、毎日部活で監督に怒られて大泣きしたこととか、
毎日3キロ走ったり、ふらふらで足引きずりながらコート走り回ったり
泣きながらボールを何度も何度も追いかけたこととか思い出したら、
仕事もその根性で、なんとか乗り越えられるような気がした。
部活は支えてくれる仲間が自然と出来て、そばにいてくれたけど、
仕事はそうは行かないわけで、上手く行くはずもないんだろうけど…
友達に元気も気合も分けてもらったし、頑張ろうと思う(`・ω・´)

…長ぇな(笑)まぁいっか(*´∀`*)笑
とにかく、頑張ろうって思った1日でしたー。

またねー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/298-dccf5a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

