Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



見た人はすぐやるバトン!

ふらふらーっとブログ巡ってたら面白そうなのがあったのよーん。
強制バトンらしい。

…これやったらさっさと寝よう(´・ω・`)


強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

 

●今、どこに居る?
 お家。
 
●今、一番近くに誰が居る?
 誰もいないのらー(´・ω・`)
 
●今、どんな服装?
 紺のスウェットに上がジャージ笑
 
●今、何食べたい?
 めーっちゃ美味いモン(アバウト笑)
 
●今、何飲みたい?
 カルピスサワーかピーチカルピス。
 あーでも炭酸系でもいいかなあ。
 
●今、真後ろには何がある?
 洗濯物(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ベット。起きたまんまだからぐちゃぐちゃ(´・ω・`)
 
●今、誰に会いたい?
 亀梨和也(…)か、お母さん。
 
●その人に今伝えたいことは?
 亀梨和也⇒「好き」
 お母さん⇒「いろいろとごめん」(…)
 
●今一番歌いたい曲は?
 すぺしゃるはぴねす
 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「SHE SAID NEVER LOOK BACK」(しーせっどが頭から離れない笑)
 
●今の体調は?
 元気(*´∀`*)
 
●今どんな気持ち?
 「早く寝ろ」>自分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/297-a42491fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

