Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どんな景色を見たんだろう どんな想いをしたんだろう

今日は日付詐欺せずに更新。ギリギリだけどね(笑)
さてと!あたしは今日からヲタクちょっぴり休止です。
世の中はKAT-TUNデビューでいっぱいだけど、あたしは社会人への階段です。
ゆうなです(*´∀`*)

朝からあたしがいろいろしくじって、頭が真っ白になったよ。
だけど、お母さんが言ってたことは本当に図星だったの。
「大人になるってことは、我慢を覚えることだと思う」。
そのメール見た瞬間涙が止まんなかったの。痛いとこ付かれたから。
結果…!大阪行かないことにしたのらー。
ツアーもきっと参戦しない…かも。横アリは、日程が合えば行って来る。
「好きだから」「会いたいから」、それだけじゃだめなんだって分かった。
「好きだから、会いたいから会いに行くの」って言うのは、
ちゃんとやることやって、自分でお金稼いでからにする。
次かずに、KAT-TUNにいつ会えるか分からないけど、次会ったときは
親に対しての申し訳ないって気持ちがないはず。
コンサ行かなくても、大好きだから。それは変わらないよ。
次会えるときを楽しみにして、お仕事頑張ります。

そだそだ(*´∀`*)今日BOXが来たのらー!
ちょうどパパンが居たときだったから、金出してもらったよ(…)
今アルバム聞いてるのーヽ(*´∀`)ノなんか変な感じだね(笑)
普段の聖のあおりがないと聞いてても変な感じがする。
なんか普段少クラでもコンサでも、それなりにあおりとかあるわけで、
それが全くないからなぁ。でもこれでいつでもKAT-TUNと一緒(*´∀`*)
今まだわいるずおぶまいはーとなの。早くすぺしゃるはぴねすになれー!
てかBLUE TUESDAYの最初の聖の声、めっちゃたまらん…

あ、すぺしゃるはぴねす来た(*´∀`*)
好き好き好き。ほんと好きだよおおお。大好き。

明日はあずさのお手伝いしてきまーす!
おやすみなのらー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ゆうなちゃんへ

ブログ教えてくれてありがとう&遊びに来てくれてありがとう。
てなわけで、ご訪問させていただきました☆
今日は時間なくて、TOPページのいくつかしか読ませてもらってないけど、やっぱゆうなちゃんしっかりしてるな~と思って読ませてもらいました。
○才(←伏せるな(笑))も年下には思えないよ~!えらいよなあ。
大阪、一緒できないのは残念だけど、またいつか一緒にKAT-TUNに会いに行こうね♪ドーム、ゆうなちゃんと一緒できて、本当に楽しかったですv-10
ではまたね~

  • 2006/03/27(月) 02:25:45 |
  • URL |
  • 沙那 #TzcpKkLk
  • [ 編集 ]

◎沙那さん◎
 沙那さーん(*´∀`*)いつもお世話になってます(*´∀`*)
 コメントありがとうですーッ!
 いやいやしっかりなんてしてないですよー!
 まだまだあまちゃんのペーペーです(´・ω・`)
 沙那さんみたいな明るい大人になりたいです(笑)
 いきなり行けなくなったーとか言い出してごめんなさい;
 はい(*´∀`*)こちらこそまたご一緒させてくださいな♪
 ドームはあたしもほんとに楽しかったです!ありがとうございましたー!
 でわまたー(*´∀`)ノシ

  • 2006/03/27(月) 22:32:16 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/294-70e60b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

