Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



KAT-TUN デビュー(*´∀`*)

デビューおめでとう(*´∀`*)
Kamenashi Kazuya
Akanishi Jin
Taguchi Junnosuke
Tanaka Koki
Ueda Tatsuya
Nakamaru Yuichi


KAT-TUN、デビューおめでとう!今Real Face聞きながら書いてるよ。
あたしはあんまりデビューを待ちに待ってたとか、そういう
強い願望がなかったの。だって、他の人みたいにずーーーーっと
デビューしてなかったKAT-TUNを見てきてないから。
でもやっぱり、「お待たせしました」「やっときたか、って思った」って
笑いながら話してるかずとかKAT-TUNを見てると、嬉しくなる。
今日は朝からちゃんと起きて、WS見たよ。
嬉しそうに笑ってるかずとKAT-TUNが見れて、ほんとに幸せだった。

これからもずーっと大好きだよ。
だから、ずーっとかっこよくてきゃわなかずで居てね。
いろんな色を持ってるけど、1つになれるKAT-TUNで居てね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/293-5181563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

