Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



これからの2人には どんな2人が待ってるの?

昨日はブログさぼりました(笑)このfc2で初めて書かなかったかも!笑
まあそんなことはいいんです(*´∀`*)あは。
だって今日は特別な日ーヽ(*´∀`)ノ 大好きなのらー。
ゆうなです(・∀・)ノシ

今日警察で免許の住所変更してきたあと、銀行で口座作って、
遅刻しつつもまりっち(@かず)とちひろ(@剛くん?笑)とみど(@小山)と
遊んできたのらー!原宿でCD取ってきて、そのまま渋谷へ。
街中が自担でいっぱいでめっちゃ幸せだったのー(ノ∀`*)デレ
店入って出ても流れてるのはKAT-TUN。スクリーンもKAT-TUNばっかり。
センター街もKAT-TUNの旗みたいなやつばっかり。
もーほんとに今日は幸せだったよ。だいすきだあああーヽ(*´∀`)ノ

あぁー…めっちゃ亀梨田口のすぺしゃるはぴねす好き。
バラードのときのかずの声ってめっちゃ可愛いよね(前も書いた?笑)
早くもう1回生で見たいよー!リズム取りながら歌ってるのがちょーきゃわ。
田口パートのとき口ずさんだりしてるのもきゃわ(*´∀`*)

明日はお仕事ー…な予定?笑 まだ分からんけど(´・ω・`)笑
誰かあたしにお仕事下さい・゚・(ノÅ`)・゚・。働きたい。金がほしい。

じゃーねん!明日お仕事出来ることを祈って寝ます(笑)
ばいちゃー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/292-12291765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

