Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



エンドレスバトン

まりっち(@かず)から回ってきたエンドレスバトンー!



エンドレスバトン

◆ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆最近のマイブームは?
 ごめん。亀梨和也しかない(*´∀`*)笑

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの⇒紙切れ(想像に任せる)15000円
 安いもの⇒紙パックのジュース 84円

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 思いつかないー!

◆最近ショックだったこと
 金が稼げないこと(笑)

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 17日のドームの後、和民でー(*´∀`*)

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
 音楽関係のこと。

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
 自担のために使うか、貯金。

◆年末年始の予定は?
 仕事、カウコン、ドリボ?
 実家に帰ってまったりしたいかも。

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
 パラキス、NANA、天ない、花より男子…あと1個分からん笑

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
 いい国作ろう 鎌倉幕府

◆今年を表す漢字を一つ
 「燃」

◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 週刊系の少年漫画読まないのらー!

◆CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
 アナログ。CGとか酔いそうな響き(笑)

◆トイレは和式派?洋式派?
 どっちでもいい(笑)

◆寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
 うつ伏せ。べたーって寝るのが1番好き(*´∀`*)

◆尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
 高校時代の監督。何であんなに強くて、他の人も強くできるのか謎。

◆趣味はなんですか?
 ヲタクすること。ひたすらごろごろ。

◆身長は何センチですか?
 155センチ。

◆携帯変えたいですか?
 んー。どっちでも(笑)でもドコモユーザーになりたい。

◆部屋は片付いてますか?
 片付いてるよー!昨日頑張って片付けたのらー(*´∀`*)

◆最近あったいい事はなんですか?
 自担に会ったことですかね。

◆携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
 倖田來未、KAT-TUN、V6。

◆流行らせたい言葉は何?
 「宇宙パワーヽ(*´∀`)ノ 」笑

◆大好きな少年漫画を5つどうぞ。
 ワンピース。それ以外はない!笑

◆いつか絶対やってみたい事は?
 夢を叶えたい。

◆100万あったら何に使う?
 貯金する。どれくらい亀梨和也に使うかは分からん(笑)

◆携帯はデコる?
 デコらなーい!

◆今見てるTVは? 
 追加コン宮城のいけないDVD(笑)

◆好きな季節は?(追加質問)
 春(*´∀`*)ぽかぽかしてて桜が綺麗だから。
 別れの季節だけどね。

◆次にバトンを回す人
 アンカーでよろしくなのよーん!
 答えたい人は持ってってくださいなー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/290-b70e2703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

