Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



安い言葉が今の二人によく似合ってる

学校で友達に会ったら、元気になりました。
友達の笑顔って大切なんだね。ほんとにそう思ったよ。
そらんですー♪

今日の放課後、1番大好きで1番信頼できる先生とお話してきたのん。
その先生は部の監督で、あたしをここまで成長させてくれた大事な人。
最初から「うんうん」って笑って聞いてくれて、ほんとに嬉しくて。
「だってここまでやってきたのに…」って言ったら、涙出たよ。
その後、担任に話す気はなかったけど、監督に「話してみよう、な?」って言われて結局、担任とお話。
とりあえず、高校やめずに働こう、ってことに。
帰り道お母さんにメールで「お母さんの意見は飲めない」って言った。
「わかりました」ってだけ返事が来たけど。
とりあえずは今月はバイト探そうと思います。
なんとか専門行けそう…かな(曖昧)

あー!今しょい見てるんだけども。ぶーも三郎もめっちゃ男前。
現実に自分がボート部員だったら、ぜーったい惚れてる。
ギャース!!ささささぶろう…!あたしにもカメラちょーだい!
あんな近くで顔見たらまじやばいと思う。
そしてブー!!あたしもチャリ乗せて…!
「乗れ」「ええからはよ乗れ」…ッギャース!
男と2人乗りなんて2年もしてないから恋しいです(寂)
てか来週、ブーと三郎、喧嘩するのーーーーー!?
ももも萌え。あたし喧嘩シーンだいっすき!

てか、あたしも部の中で恋愛してみたかったな(笑)
なにせうちのバレー部、男女仲悪かったから(笑)
別にあたしらが仲悪くしたんじゃないんだけど、なんか先輩が男子のこと嫌ってたの;
そんでその名残でうちらも険悪の仲でした・゜・(ノД`)・゜・
でもいーもん!青春したんだもんヽ(*´∀`)ノキラキラ
(話がズレてるけど、いっか…笑)

今日学校ほんとに暇で暇で仕方なかったおー!
授業をテスト勉強の時間にされるのが一番困るー(笑)
何いたらいいか分かんなくて、漫画読んで寝て毛抜きして…の繰り返し。
今週からテストなのに、何もしてないってゆう。
えーい!この際どーにでもなれーい!(…)

あ、明日ってミンテレあるのん?笑
ミンテレ、来月からから番組変わるみたいだね(笑)
やっとあの番組終わっt(終了)
キャストも変わるのかなー?KAT-TUN出るの?
なんかよく分からんがなー!笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/29-3abd00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

