Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



間違えてるのは俺らじゃない 間違えてるのはカメラ割り

日付詐欺でこんばんわ。実は今、朝の5時半です(…)
だめだー!ヲタクと居ると楽しすぎて寝るの忘れるんだけど(笑)
そんな感じで今日は死ぬほど笑ったよ。
ゆーなでーす。

うーん、やっぱり亀梨和也ってかっこいいしきゃわだし、最高だと思う。
何で世の中の人全員が亀梨に萌えないのか、真顔で問いたい。
最高にきゃわだよ。ガツガツ踊ってるのめっちゃかっこいいし。

今日の朝寝てたらあやチャン(@聖)にポンポンッてされて目が覚めた。
なんかせっかく来てもらったのにあたし爆睡しちゃうし、
ゴミの片付けとかしてもらってて、めっちゃ申し訳なかったよー!
何にもできなくてごめんね(´・ω・`)しかもコタツで・゚・(ノÅ`)・゚・。
しかも起きたらちひろ(@剛くん)がいなかったんだが(笑)
めっちゃ申し訳ない。ごめんよー。でも夜はほんと楽しかった(*´∀`*)
17日の行動記とコンサの感想はあとで、いつものように箇条書きにして書くね。
とりあえず1曲ずつの記憶がない。自分の中ではめっちゃいろんな
きゃわーとかかっこいいーってのがあるのに、上手く言えない(笑)

今日はー…何したっけ。あ、そだそだ!
コート見たくてまりっちと原宿行って来た。コート買ったあとに
「ジャニショ空いてたら行きたいねー」とか言って行ってみたら、
いつもの所にヲタク並んでたよ。雨だったのに頑張るねえ(*´∀`)

家に8時頃?帰ってきたら、カーペットが敷かれてて棚とか増えてたうえに、
テーブルの位置が変わってた。パパンがやってくれたのらー(*´∀`*)
そんで極め付けには、テレビが知らない間に液晶テレビになってたの(笑)
最初全然気付かなくて、ふとテレビの方見たら薄くなってんの(笑)
パ…パパンGJ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノパパンだいして…る…?笑

夜ご飯食おーってなって、ママンがパスタ茹でて冷凍してくれてたから
それ温めてミートソースで食おうとしたの。だからパスタ解凍しよーとしたら、
あたしはめっちゃ必死にやってんのにまりっちに爆笑された。
笑われた後、メッセしてたあずさ(@つかぽん)が「血だらけになってそー」とか
失礼なこと言い出した。だからそれはケチャップだからーヽ(`Д´)ノ

あとは、ずっと映像見て「きゃわー!」とか「かっこいー」って言ってた。
そして少クラの田口(@9月放送のOP)で死ぬほど笑い転げた(笑)
二人で腹よじらせて笑ってたから(笑)笑い死ぬかとオモタ。
ヲタクといるのは楽しいねー(*´∀`*)笑ってばっかだけど楽しい!

明日は何しよう。暇になったんだよ(´・ω・`)想定外すぎる。
金なさすぎて大阪行けるか不安になってきた。
とりあえずチケはあるから交通費だけあれば大丈夫なんだけどね。

そろそろお風呂入って寝ようかなー。
じゃーねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/287-e98fd59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

