Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



もう迷う必要なんてない 守りたいものなら分かってる

こんばんわだっちゃー!千葉は今日も寒いです(´・ω・`)
昼間はあんなにあったかかったのにー。忙しくて汗かいたから(笑)
お家と店を行ったり来たりで走り回って、めーっちゃ疲れた。
ゆうなです。

今新しいパソコンから打ってるんだけど、慣れないから打ちづらい。
今までずっとノートしか使ったことなくて、今回もノートにしたんだけど
こないだまで使ってたやつよりでかいんだよ。画面もだけど、全体的に。
キーボードもめっちゃ柔らかくて、押してないつもりが押しちゃってたり…
慣れるまで頑張ろーっと(`・ω・´)

今日は朝8時半に起こされてがんがって起きて頑張って来た。
ひたすら食器とか買い出し買い出し買い出しー。疲れた・゚・(ノÅ`)・゚・。
ママソ早足だから、気付いたらママソ見えなくなってたよ(笑)
まぁあたしがありえないくらい歩くの遅いだけなんだけど!笑
ママソと同じリズムで足出してるのにいつの間にか追い越されてんの(笑)
食器とかもピンクで揃えてきたよー(ノ∀`*)一応2個ずつ買った!
結婚して二人暮らしとか始めると、旦那とこーいう風に選ぶのかなぁとか
ちょっと変な妄想をしながら選んでた(笑)楽しいねー(*´∀`*)

3時半くらいにお引越し屋さんが来たから、そっからひたすら片付け。
ポスターとかほんとは置いてこよーと思ったけど、どーーーーしても
置いてこれなくて送ったの(笑)物の3割くらいはヲタクな物です。

てか、1つ困ったことが。あたし春服持ってない…orz
何で春服持ってないんだろーってよくよく考えたら、
高校3年間の春(3月~5月?)って全部部活だったんだよ(´・ω・`)
全部部活=お出かけ出来ない=春服を買う必要もない(着ない)=ジャージ。
てことは、そーなの、春服ないのー・゚・(ノÅ`)・゚・。どーしようどーしよう。
4月までに何着か揃えよう。ほんで初任給でも買おう、ウム(`・ω・´)

明日はドリボぶりの自担*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
自担は1月ぶりだけど、KAT-TUNコン自体は8月の再追加ぶりだよー!
まぁドームだからそんなにがっつかず、楽しんで来れたらいーな(*´∀`*)
最近ナイーブなせいか、自担見るとホロリしちゃうんだよ。
だから明日また感極まって泣きそう(´・ω・`)うーん、でもいっか。
20日は少年だし、今月は4回も会える(*´∀`*)あーー幸せ!
あ、30日のためのヤコバそろそろ予約しとかなきゃ。
…って、なんか話がズレてきてるわ(笑)

明日は朝早いぞー!何時に起きるんだろうあたし(…)
寝坊しないように頑張るよん(`・ω・´)

じゃーねん!ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/285-fc4f8384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

