Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



また出会ったら一緒に笑いあいたい

せっかく春が来たと思ったのに、今日は真冬みたいなんだけど(´・ω・`)
朝から寒くて、気付いたら吹雪いてたよ。
だけど、飛び立つ前に地元の雪が見れて良かった。
ゆうなでーす。

いよいよ明日が地元最後の日になりました。なんかほんと、今更名残惜しいの。
このまま会社バッくれて地元に居たらどーなるのかなあとか考えるんだけど(笑)
今日はお世話になったママ(お母さんじゃないけど笑)のとこに挨拶行ったの。
「今更、ここから離れたくないって思っちゃって…」って口にした瞬間、
涙がぶわーって込み上げてきちゃって、めっちゃ堪えたよー。
最後に「お母さんのことお願いします」って言って帰って来た。
ほんで、「お邪魔しましたー」って玄関閉めようとしたときに
「いつでも辛かったら帰って来るんだよ!電話でもいいから!」って
ママに言われて、ほんとにほんとにあたしはこんなにいい環境に居るって思った。
ママが言ってたの。「ありきたりな言葉だけど、ゆうなとお母さんと
お父さん、住むところは3人離れるけど、心が繋がってればいいでしょ?」って。
ありきたりな言葉なんだろうけど、ほんとにそうなんだなって思った。

今日はバレー部9人中6人集まってタコパしてきたよーヽ(*´∀`)ノ
瑞穂に途中まで迎えに来てもらって、そこから「セカチューごっこ」!笑
瑞穂のバイクで2人乗りして2人で「あーーーー!」って叫んでた(笑)
セカチュー見た人ならきっと分かるはずだけど(笑)
んで6人でたこ焼きしまくってお菓子食べたり映画見たっちゃー!
最後に皆でいろいろお話ししてたんだけど、やっぱみんなのことちょー好き。
最後はバレー部らしく円陣みたいにして、キャプテンが声かけて
「ごーふぁーいッ!(ゴーファイト笑)」って終わりましたとさ(*´∀`*)笑
次集合できるのはいつかなー(*´∀`*)明日も明後日も会いたいよー!笑

HEY③までには家に帰って来たかったんだけど、瑞穂んち出てから
証明写真撮りに行ったりママの家行ったりでバタバタしてて、
帰って来たの8時半だったんだよー(´・ω・`)テレビ付けたらまだやってて、
KAT-TUN座ってたけど気付いたらKAT-TUNのとこ終わってた。
てことでまだHEY③ちゃんと見れてないのらー・゚・(ノÅ`)・゚・。
でも明日荷物の搬送だから、もうレコも詰めちゃおーと思って。
HEY③のKAT-TUNは16日までお預けだな、うむ(´・ω・`)

さーて。明日は忙しい。することがたくさんです。
いつもより早起きしてめいっぱーい親と同じ時間を過ごすよ。

ちゃお(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

明日はいよ②ラスト地元だね(*´∀`*)
こっからゆーながいなくなるなんて考えられんよ(笑)
寂しくなったらいつでもメールの相手すっからさ☆彡ウチも送ると思うし(*´∀`*)
明日はちょっと顔見に行けたらイイな♪

  • 2006/03/13(月) 23:50:24 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
 うおーあと半日になってしまったぜー(´・ω・`)
 あたしも未だに居なくなるなんて、実感沸かないよ(笑)
 おう(`・ω・´)あたしも多分すぐメールすると思う(*´∀`*)
 今日会えたらいーなあ…うむ(´・ω・`)

  • 2006/03/14(火) 13:30:53 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/282-a6f0c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

