Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



お前は俺の腕の中で幸せな女になれ

眠い寒い眠い寒い・゚・(ノÅ`)・゚・。今すぐにコタツが欲しいよぅ(´・ω・`)
もう3月中旬なのになんでこんなに寒いの。
春はどこですかーヽ(`Д´)ノ何でポカポカじゃないのーヽ(`Д´)ノ
ゆうなです。

少年、入れないかと思ったけどどうにかなりました。多分だけど(…)
きっと信じてもいいと思うので、信じて頑張ります。
お金節約するどー(`・ω・´)自担表紙とKAT-TUN表紙の3誌以外は買わない!

そうそう!今日の夕方Mステ編集しよーと思って、レコ電源入れて、
再生してみたの。そしたら画面真っ黒だったんだけどorz
なんか知らないけど、テレビのチャンネルだと朝日が見れるのに、
レコのチャンネルになると朝日が見れないの(日本語おかしい?笑)
ありえない(´・ω・`)今日はひたすらMステリピろーと思ったのにー(´・ω・`)
いーや、次のMステの日はもう千葉住んでるしね。来週は心配御無用なはず。
りあるふぇいすは今日の歌笑までお預けなのらー・゚・(ノÅ`)・゚・。
あ!PVがあるじゃんPVがー(*´∀`*)PVほんとかっこいいよね(*´∀`*)
仁チャンソロの後の「適当なノリでばっくれて(?)」のとこかっこいい!
「ありえねえ嘘」の「う」の唇の形可愛いよね(*´∀`*)
「手に入れるんだ」の拳アップのときの顔がたまらん!
ちなみに仁チャンの舌打ちかっこいーね。(ちなみに、でごめんね笑)
てかどこがカッコイイって、全部かっこいい。
このPV、ほんっとKAT-TUNっぽいなーと思う。
今PV見ながら書いてるんだけど、PV見てたらいろんな映像が見たくなった。
歌笑までPVとかリピっとこーっと!その前にご飯か(笑)

明日は瑞穂のお家に遊びに行ってきまーす!
久々にみんなに会うよー(*´∀`*)タコパだタコパヽ(*´∀`)ノワーイ
10時半には起きれるといーな。早くみんなに会いたい!

あー夏の終わり可愛い。めっちゃ可愛いー(*´д`)
やっぱり亀梨和也が1番かっこよくて可愛いです。

ではねん。ばいちゃ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/280-6185e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

