Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



取り乱した日記ごめんなさい。
部屋に逃げてKAT-TUNずっと見て、寝たら少しは興奮が落ち着きました。
そらんです。

実は、帰ってきてポケーっとしてたらお母さんから「話がある」って言われて。
「卒業したら1年間ここに残って働いてほしい」って言われた。
「その後、専門学校行きたいなら行って」って。
あたしは「むり」って即答したけど、お母さんは
「専門行かせない」って言い出したの。専門なんて行きたいと思うなら、
1年間働いてからでもいいでしょ?って言ってた。
本気で「は?」って思ったよ。何言い出すのこの人、と思って。
「お願いだからここ(地元)から抜けさせて」って言ったけど、
それもだめって。ここに居て働け、と。
じゃあ今からでもバイトする、って言ったら、「じゃあ高校やめて」って。

あーもうなんかもうよく分かんないよ。意味分かんない。
何言ってんだろう?理解できるけど、理解できないの。

とりあえず明日、相談してくるつもり。
担任は今まであたしが進学するにあたって、見てきてくれた人だから
担任には言えない。まだ言えない。
だから、1番信頼できて1番大好きな先生に相談してくる。

でもね、あたし高校辞めるなんていや。
卒業してまでもここに居るなんてもっといやだ。
いい加減離れたい。ここから出たい。

頑張ろうね、あたし。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/28-2e02ef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

