Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君のいいとこ思い出しては たぶらせてたりした

人生上手く行ったように思ったのもつかの間ー・゚・(ノÅ`)・゚・。
やっぱり少年だけには勝てなかったよおぉorz 
分かってはいたけど、いざ目の当たりにすると凹むわああ(´・ω・`)
ゆうなです。

お昼頃寝てたら身内から少年の結果報告がジャンジャン来て、
まあ結果は10枚出して全滅だったわけですけど・゜・(ノД`)・゜・
身内とお友達さん、ご協力ありがとーでした(*´∀`*)
よーし!少年の為に、もう一頑張りですかね(`・ω・´)
と言いたいところですけど、手が届かなかったときは潔く諦めるの。
ほんっとにギリギリまでは諦めないけど、駄目なものは駄目。
ズルズル行くのはおしまいです(*´∀`*)
駄目なときは潔く諦めるから、駄目になるまでは必死に頑張るのです(`・ω・´)

自担表紙の雑誌を何一つ買ってないんだけど、あたし…!笑
FINE BOYSとSEDAだよね?買いに行くの面倒(´・ω・`)
だってあたしんちから本屋さんって地味に遠いんだよー!
後々買えればいっか。とか思ってると買いそびれるから、早めに行こーっと。
あ、あとCM決定おめでとーだっちゃー(*´∀`*)
ローとってことは、スマスマ見てれば流れるって事だよね?笑

今日は昨日の宣言通りお昼に起きてシャワー浴びて、ママンとお昼食べたとです。
特にこれと言ったことはないけど(笑)やっぱ親っていーね。
なんかあたし、だんだん引っ越すことに実感が沸いてきたらしく、
ナイーブになってるよ(笑)すぐホロリしそーになるもん。
昨日(今日の明け方)お母さんに録画頼まれてた「指先でつむぐ愛」ってゆう、
金曜やってたドラマの編集してたの。CMカットだけだけどね。
ちょくちょく見ながらやってたら、知らないうちにホロリしてたよ。

さてと。今日こそいい加減Mステ見て編集しよーと思います。
喰いタン最終回だね(´・ω・`)寂しいけど見るどー!

じゃーねん。ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ウチ26日に行くことになったよー(・∀・)
今日決まったからウチもナイーブになりかけナリ(笑)お互いガンバだ(T^T)笑

  • 2006/03/11(土) 22:02:34 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎まどか◎
 26日かー!あたしの方が一足お先だね(´・ω・`)
 なんかナイーブになるよね;絶対旅立つとき泣くわ、あたし(´・ω・`)笑

  • 2006/03/12(日) 01:49:02 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/278-b596e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

