Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



夢は見るだけのものじゃない 遠い声

こんばんわなのよーん(*´∀`*)今日は充実した1日だった!
一応、引越しの準備も終わりそうです。あとちょっと。
地元にいるのはあと4日。ゆっくりまったり頑張ります(`・ω・´)
ゆうなでーす(´∀`)ノ

今日起きたら3時だった。ほんとは12時くらいに1回メールで目が覚めたんだよ。
ほんでシャワー浴びてパソコン開いてぼへーっとしてたら、
ちひろから電話来たから出たらいきなり「ねー、焼肉食いに行こー」て。
「いいよー!いつ?」って聞いたら「え、今」とか言い出した(笑)
今かよ!って感じだったけど、別に暇だったし行ってきた(*´∀`*)笑
ちゃんとお引越しの荷物詰めしてから行ったのよん。自分偉い。

混んでたからちょっと待って、れっつ焼肉ー(*´∀`*)
酒頼もうとしたら「飲むの!?帰りもあたし運転!?」とか嘆いてたけど、
ガバガバ飲ませていただきましたー!久しぶりのお酒ー(ノ∀`*)
ピンクレモネードとピンクカルピス?めっちゃんまかった。
てかね、あたしほとんど焼いてないの(笑)みどばっか焼いてて(笑)
久々の牛角、大満足でしたー(*´∀`*)店員さんもちょーいい人ばっか!

そーいや今日のミニステとMステはどーでしたか。
あたしまだ見てないのよん(´・ω・`)寝る前に見て編集しよーっと。
PVフルでげとったから、夕方ずっとリピリピリピーッ!
めっちゃかっこいい。「ギリギリで」のアップかっこいい。
てか全体的にかっこよかった。今度はきゃわなPV期待してるよー!笑
てか、仁のフェイクがめっちゃ多いよね、この曲(笑)
まあ仁のフェイク大好きだからいーんだけど(*´∀`*)

明日は何しよーかな。引越しの荷物もあとテレビとレコとコンポだけだし。
プチプチ買ってきてコンポとテレビ詰めちゃおう。
レコだけはまだ詰めれないんだけどね。ギリギリまで詰めないつもり。
あと少ししかママンと一緒に居れないんだから、たまには親孝行でもしたい。
でもあたしが起きるとともうママンが仕事に行ってて居ないの(笑)
ママンいっつも2時くらいに家出るから、あたしはまだ夢の中(*´∀`*)(…)
明日からはちょいと早起きして、お昼一緒に食べれるようにしようと思う。
15日の引越しのときママンも一緒に来て、18日に地元に帰ってくるんだけど、
あたし見送りのとき駅とかで号泣しそうなんだけどー!
今まで1回も親元(パパンとは離れてるけど)離れたことないし、
未だにすぐ「おかーさんおかーさん」言ってるガキンチョだから。

しんみりしてきたので、終了ー!笑
またねーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

豆知識。

プチプチの正式名称は

エアーキャップ

といいます。

以上!笑

  • 2006/03/11(土) 00:07:20 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
 豆知識、ありがとーございました(笑)
 今度からは「エアーキャップ」って言うから(`・ω・´)笑

  • 2006/03/11(土) 00:37:03 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/277-6ca8e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

