Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



言葉じゃ足りない 今は Beautiful time I like it

よーやく自担事で、自分の思い通りに進んだ気がする。
これでこの先何事も頑張れる…かも(`・ω・´)笑 うん、頑張る。
あとはチケの到着を待つだけー!なるべくは手にしたチケで入るよ(笑) 
ゆうなでーす。

昨日12時半くらいにお風呂入ろうと思って、メッセ落ちたの。
そんでお風呂入りかけたらあずちゃんからメールが来て、
「当落確認できるよー」っていうから急いでメッセ上げた(笑)
そんでアタフタしてたらいつの間にか当落案内の時間帯?が終わってて、
「朝聞けばいーか」ってことでさっさと風呂入って寝たの。
8時に起きて出かける準備しつつ当落聞こーっていう予定だったのに、
パッて目が覚めたら6時半だったんだよ(笑)しかも1回目ぇ覚めたら寝れない。
てことで布団に潜って当落確認したらああぁあぁぁあ…
大阪30日どっちも取れてた・゚・(ノÅ`)・゚・。やったよママソ…!
これで何があっても3月は3回、絶対に和チャソに逢える。
そう思ったらもう席とかなんてどーでもよくなって、
3回会えるって思っただけでめっちゃ嬉しかったよ。めっちゃ安心した。
何度も言うけど、自分内KAT-TUN春コンは3月30日の大阪オーラスでお終いです。
5月までみんながワーキャーして、アハハウフフしてたとしても、
あたしはきっと3月30日でお終い。仕方がないけど、お終いなら頑張る。
早く亀梨和也に逢いたいぞーヽ(`Д´)ノ好きだぞーヽ(`Д´)ノ

今日は友達と3人で焼き肉食べに行ってきたのよーん(*´∀`*)
久々に食った食った。んまかったよー(ノ∀`*)
やっぱ焼き肉と言えば酒。でも酒飲まずにメロンソーダだけで終わった(笑)
そんな感じで焼き肉食ってプリ撮ってカラオケ行って帰って来たよん。

明日は待ちに待った、ベロアーズでカラオケでーす!
あたし3月入ってからカラオケ行きすぎだと思うんだが(笑)
3月入ってから、カラオケ行くの明日で5回目?とかだよ。
ま、カラオケは楽しいからいいのらーヽ(*´∀`)ノ
寝坊しないように頑張りまーっす。金ちゃん待たせても怒らないでねー(笑)

やっばい、眠い。ご飯食べたら一眠りしよーかな。
ばいなりー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/273-b0918db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

