Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



俺たちずっと一緒だぜ 真夜中君 連れ出すぜ

身体が痛いです。筋肉痛がすごいです。
久々にバレーとかやったからだよ・゚・(ノÅ`)・゚・。親指の付け根まで痛いの(笑)
くしゃみすると腹筋痛いし、歩くと太ももが痛い(´・ω・`)
ゆうなです。

みどが8時半頃帰るのを見送って、二度寝して2時に起床。
そっから病院に電話かけてご飯食べたあと、今日こそは
荷物まとめよー!と思って今の今まで頑張ってたよー!
てかまずね、雑誌の山をどーにかしなきゃと思ったから、切り抜きしてたの。
やーっと1年分の3誌を切り終わった(*´∀`*)
ファイル1誌につきファイル2つ買ったけど、足りなかった(笑)
なんかいざ段ボールを目の前にすると、何入れていいか分かんないんだよね。
もうコンポとか詰めちゃおうかなあ。まだ使いたかったけど。

そういや昨日カネボウから、入社の詳細が送られてきたんだけどさ。
めっちゃ「就職したくない」って思っちゃって(´・ω・`)
さすが大手企業。ほんとにほんとにすごい。厳しいよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
頭の上から足先まで全部全部ぜーんぶ規程があるの(´・ω・`)シュン
って、そりゃあ職業的に当たり前なんだろうけど(笑)
爪の長さ、色、髪の長さ、色、絶対に傷んでちゃダメとか。
バレッタの大きさ、色、指輪とピアスの数…その他諸々。
とにかく何十個もあるよー。守れる気がしないよ(…)
あーやだやだー!泊まりで研修とかめっちゃ怖ーい!笑
でも頑張るしかないよね、うん。がんばれーがんばれー(`・ω・´)

明日はお友達と焼き肉食べに行ってきまーす!
ちゃおー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/272-ba12a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

