Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



俺はMICをもってハデに歌う この言葉と音が汗に伝う

どーも、日付詐欺でこんばんわ(笑)
今日は忙しかったけど楽しかった1日でした(*´∀`*)
今日で遊びに行く以外の予定はおしまい。会わなくなる人もまた増えた(´・ω・`)
ゆうなです(・∀・)ノシ

今日9時から学校行ってきたー!部活の交流会と送別会?で。
後輩と試合したんだけど、8対25くらいで負けたよ(笑)
すでに今軽く筋肉痛(…)まだまだイケると思ってたけど、無理でした!
バレーの試合やって、バスケやってドッジやったんだけど、
あたし全然走ってないの(笑)バスケとかゴール下ばっかで(笑)
んでいつの間にか後輩がお昼ご飯にカレー作っててくれたから、
みんなで食べて、お菓子とかもろもろプレゼント貰ったー(*´∀`*)
監督から一言ってことで監督が喋ろうとしたんだけど、監督が
号泣(でもないけど笑)しちゃって、こっちももらい泣きしちゃったよ。
そんで最後に後輩と順番に一人ひとり握手してったんだけどさ、
あたしそーいうのめっちゃ弱いの!笑 なんかめっちゃ泣きそうになって(笑)
1コ下のエースの子が泣きながら「ありがとうございました」って
あたしに握手求めてきたときめーっちゃいろいろ込み上げてきて、
めっちゃあたし座り込んで泣いちゃって、迷惑かけてた(…)
とまぁそんな感じで楽しかったけど最後は感動で終わった交流会でしたー。
あ、最後に全員で写真撮ったのー(*´∀`*)早く現像したい!

その後3年だけでカラオケ行って、カラオケ出た後うちんちにみんな来た。
あたしの部屋に9人居たよ(笑)わりと普通だったけど(笑)
7時頃みんな解散して、お別れしましたよーと。

3年が帰った後、みどとまどかが来て一緒に歌笑とか見て、
まどかは9時半くらいに帰ってったー。まどかが帰ってちょっとしてから、
ご飯食べてママンが帰って来たから一緒に食べて、
そっから髪脱色ー(*´∀`*)久々に脱色したよー!
今まで茶色っぽかったけど根元がプリンだったの(´・ω・`)笑
よーやく脱プリンヽ(*´∀`)ノ早く髪巻いたりいじりたい。

てことで!今日はみどがそのままお泊りでーす。
明日こそは荷物まとめまーす(笑)スーツをクリーニングから取ってきまーす。

ちゃおー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/271-210bfc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

