Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



とんがったその胸も やさしく刺激してやる

今日はいつもより早起きしたんだよー!これで体内時計戻るかな。
とひそかに期待してたけど、そう上手くは行かないみたいだわぁぁ。
帰って来てから10時近くまで爆睡してしもーたorz
ゆうなでーす。

いっつも早くて1時、遅くて4時とかに起きてたのに今日は12時に起きたの。
そんで12時半に瑞穂が迎えに来てくれたから、瑞穂んち行ってきたあー!
やっばいね、メンバーと居ると落ち着くし笑いっぱなしだし(人´∀`)
明日の送別会がめっちゃ楽しみー!早く全員集合したい!
でも明日あたし泣きそうだわぁ(笑)最後まで泣くのかorz
バレーに関係するとあたしいつでも泣ける感じだからね(笑)
もー監督にも会えなくなるなぁ。前は嫌でも毎日会わなきゃいけなくて、
毎日ビクビクしてたのに。ぬぁー…バレー部大好きだよおお(*´∀`*)
明日は楽しんで来ようと思います。ほんとに最後だしね(´・ω・`)

買い出し行ったときに「やっぱり雑誌切っちまえー」と思ったから、
6つファイル買い込んで来た。表紙は切らないとして、他は切ろう…!
何でテレビ誌はじゃんじゃか切れて、ヲタ誌は切れないんだろう(笑)
かれこれ去年の3月号あたりから全部買ってる自分、すごいと思う(素)
1冊も買わなかったことないの。見ないで買ってたからね(…)
写りが最高で萌えたのもあれば、微妙な写りのまでさまざま(笑)
まぁ後日切りながら1年間の亀梨くん(とKAT-TUN)の変化を
楽しんでみよーと思います(*´∀`*)うむ、やっぱ切ろう!

今日ちひろからメール来る前まで寝てて、メール来て起きたんだけど、
喰いタン始まってたの。だからそっから見始めたんだけどさー!
剛くんまじやばい…(*´∀`*)きゃわだしかっこいいし…!
「きょーこちゃんは…?好き…?」って縋る目。うぎゃあああ!
剛担じゃないけど、ほんとに萌えました(笑)

じゃ!明日は8時起きなので頑張りまーす(`・ω・´)
さよーなり(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

よっよっ久しぶり(―∀―)ノ笑 卒業おめでとう~(о`∀´о)Ψバレー部も明日送別会やんのかぁ(笑)俺も明日の送別会はいっぱぃはしゃいでくるかな(*-ω-)笑 じゃ、8日の日は寝坊すんなよヽ(`Д´)ノ笑 乗んのゆうなが最初だから待ってんのがめんどくさいからさ`∀´)」”

  • 2006/03/04(土) 23:31:30 |
  • URL |
  • 金ちゃん #-
  • [ 編集 ]

送別会うらやまー(T^T)ウチ17日だからまだ②だし(笑)
そだ②ヽ(`Д´)ノ8日は遅刻すんじゃねぇぞo(・ω・´o)

  • 2006/03/04(土) 23:56:03 |
  • URL |
  • まどか #-
  • [ 編集 ]

◎金ちゃん◎
 よーッ(*´∀`)ノ久しぶりだなあ(笑)
 卒業ありがとうー(ノ∀`*)そしておめでとーう!
 え、野球部もかよッ!笑 じゃあちゃっかり学校で会いそうだね(笑)
 8日…11時半でしょ?起きれない気がするけど頑張りまーす(`・ω・´)
 あー待たせたらごめんねー!笑

◎まどか◎
 多分あたしとかが15日に行っちゃうからだと思う(´・ω・`)
 待たせたらごめん(笑)10時には起きれるように頑張りますー(`・ω・´)

  • 2006/03/05(日) 00:04:26 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/270-4b89a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

