Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ただ抱き寄せてkissをしても 心まで奪えない

今日からフリーだよおおヽ(*´∀`)ノめっちゃ幸せだ(笑)
フリー人になって1日目から、好きなことしまくりました。
地元にいるのもあと2週間。のんびりしよーと思いますー。
ゆうなです(´∀`)ノシ

今日はちひろとみどとカラオケ行ってきたー!
いつも通り4時半とかに寝たから、普通に昼間で爆睡してたの。
部屋で気持ちよく寝てたらなんかダイブされて、
「誰」と思ったらちひろだった。「起きろー」てダイブされた(笑)
そしたらみども来て、むくむく起きて準備して2時頃出発ー!
行きはなんとあたしの運転。高速乗ったんだけどさ、あたし実は
自車校の教習で高速教習やってないの(笑)
だから「初の高速だわぁー」とか言って走ってきたよ。
あたしかなりの蛇行運転だと思う(…)めっちゃふらふらしてたよ(危)
自分で車運転すると分かるけど、全然道が分かんないんだね。
何回も行ったことあるカラオケだったのに、さっぱりわかんなかったよー。
昨日から連ちゃんでカラオケだったんだけど、めっちゃカラオケ楽しい(*´∀`*)
そんな感じで6時半までカラオケして、ケーキ買ってプリ撮って帰って来た。
次のカラオケは8日だああヽ(*´∀`)ノ楽しみなのらー!

帰って来てから親戚がきてたから一緒にご飯食べて、ケーキ食った。
最近ケーキめっちゃ食ってるんだけど…デブの元よね(´・ω・`)

なんか自分が卒業したとか実感沸かないの(笑)
普通に冬休みとかみたいな長期休業な感覚。不思議だなー。
15日に引っ越してから実感がわくのかもね。4月に仕事し始めてからかな。

そーいえば!今日の修二くんはどーだったんでしょーか。
今日でほんとに修二と彰お終いになるのかなあ?放送が楽しみだよー(ノ∀`*)

うおーダメだ。今日はいろいろ想い入れのある日だから、
そのことばっか頭にあって上手く書けない!笑
てことで、明日は暇人です。いっぱい寝るどおおお(*´∀`*)

ちゃおなのよーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/267-1cde4e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

